2005-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス♪

キリスト教信者以外には本来関係ないはずなんですが・・・ まぁ俺はキリスト教に結構かかわりあるんでクリスマスを満喫しましたが(ヴぁw 礼拝とか説教とか普通の人にはまったく関係ないこと。 一度ぐらい興味あったら出てみてください。 結構面白いかと。 …

冬ですね

最近11月にわをかけるように寒くなってきましたね。 ヲタ活動もほとんどないので学校浸りの毎日です。 早く修論をあげなければ・・・ つーわけで、本日の学校帰りの気温・・・ -2℃(ノ∀`)

師走

今年もついに12月になりましたね。 今年は特に早かった、そう感じる今日この頃です。 2005年も残り30日。 今年の余韻に浸る間もなく来年のヲタ活動の予定を組んでいる今日この頃(ヴぁw 幸いにもアキラさんが中野当選だったので来年は年明け早々からヲタ活…

千秋楽@群馬

逝ってきました♪ 山梨ぶりの昼夜参戦。 千秋楽なので昼から全快で行きたいところでしたが、夜公演の体力を温存するため少し控えめに参戦♪ 昼終了⇒セブン⇒どっかのスーパー⇒飲むw⇒夜公演 ってな感じでした。 夜公演は通路席ということもアリ、完全燃焼しまし…

公開生放送@六本木

というわけで、アキラさんに誘われてBerryz工房が出演するという公開生放送@六本木に行ってきました♪ ラジオ番組は「吉田照美のやる気MANMAN!」という文化放送のラジオ番組。 ステージ横のポジションを奇跡的に確保でき、そこからラジオ番組を楽しむw い…

今日始めて知りました

どこの誰だい? Yahooから「三角関数」「微分」でここに飛んできたのはw まったく関係のないページなのに・・・カワイソ( ´,_ゝ`)プッ(マテッw しかも、さっきYahooで「三角関数」「微分」で検索してみると・・・ この日記がトップ表示なんですが・・・(…

家庭教師

今日は家庭教師に行ってきました。 まぁテスト前ということもあり、なぜか18時ぐらいから23時ぐらいまでやっってきました。 テスト範囲も残りわずかになってきた22時ごろ・・・ 自分たちが勉強してる隣のリビングからPJらしき番組の音が・・・ そして亜弥ち…

よこすか

というわけで参戦してきました♪ 久しぶりの夜のみ参戦でしたが、やっぱり楽しいですねぇ。 ガキさんのふるさと、かなりぐっときました・゜・(ノД`)・゜・ とってもいい公演でした。 自分の参戦は残すところ群馬だけとなってしまいました。 はやいものですね…

甲府

明日は実に久しぶりに娘。紺に行ってきます♪ 山梨って遠い感じがしてたんですが、群馬より近いじゃん(w 学割使って往復3kとかびっくり価格が出てきましたw 先週の大阪が、どうしてもはずせない用事のため回避・・・・゜・(ノД`)・゜・ テリさんから会津誘…

冬到来

そんな感じの今日この頃ですよね。 自分の学校に行く途中に、電光掲示板の温度計があるんですが 今朝、学校行く途中に見てみたら・・・「9℃」とか表示してありましたw そして、久々に終電で帰ったんですが 帰り道にももちろん電光掲示板の温度計があるわけ…

Happy Birthday♪

ということで・・・ れいな、16歳の誕生日おめでとう♪ これからもモーニング娘。のメンバーとして、田中れいなとして活躍していくことを応援していきたいと思います。 月並みな言葉ですが・・・これからもがんばってください♪

バースデーグッズ

買いそびれた・・・_| ̄|○ 今までの傾向から販売終了はまずないだろうと思って、ゆったりと買いに行ったら「販売終了」の赤い文字が・・・上野店、原宿店も回ってみたが品切中・・・運良く原宿店に行ったときに入荷されてることを祈るのみ。 大阪、名古屋と…

NHK

もう、どうしようもないですね。 これで受信料不払いにまたいっそうの勢いが出るんでしょうかね(邪w なんかどこぞの工業高校実習助手で同校ラグビー部監督が「ビル内のスナックで飲食していた女性がトイレのため店外に出たところ、同じスナックに来ていた…

今年も残りわずか・・・

気がつけば今年も残り60日をきってしまいましたね。 んー今年は本当に時がたつのが早いような気がします。 今年中には修論を仕上げたいので、これからは余裕がなくなりそうな気が・・・ 就職は何とかなりそうな感じなのでとりあえず一安心です。 最近思うこ…

月曜日

ん〜全然曜日感覚がないんですが(ヴぁw というのは冗談ですが、日曜日の夜にミランvsユーべとかやるのやめてください(苦笑w) 見ちゃうじゃないですか(爆w まぁ昨日の試合は早々と試合が決まったからまだ良かったですが。 というわけで土曜日は久しぶ…

正月ハロ紺

まぁ予想通り全落選・・・_| ̄|○ 最近、黒い文字しかない画面ってのもなれましたけどね・・・・゜・(ノД`)・゜・ アキラさんが当選とのことなので、新年早々ヲタ活動開始できそうです♪(マテッw

日本シリーズ

まぁ今日の話題はコレに尽きるのでしょうかねぇ。 それよりも正月ハロ紺の話題の方が気になってしょうがないこの頃ですが何か(ヴぁw 最近気になった出来事。 鬼嫁日記が王道すぎる(グダグダw)な展開ながら面白いことw 24がやっぱり面白いことw 自分の…

最近、めっきり冬らしくなってきましたねぇ。 日が暮れるのは前から早かったですが、何より気温が下がってきましたね。 太陽がいなくなるとものすごく実感します。 早く夏来ないかなぁ(マテッw その前に就職決まらないかなぁ_| ̄|○(素w どなたか、福岡…

なっち@大宮

つーわけで本日も大宮行ってまいりました(w 今回初めてのなち紺ということで、どきどきな気分で開演を待っていたわけですが・・・ 始まる直前になっちのナレーションが流れてきました♪ ということは!! そーです、今日も℃-uteが来ちゃいました♪ というこ…

大宮♪

つーわけで行ってきました大宮♪ ごっちん紺はとっても楽しんできました。 つか、今日も見る主体で参戦してしまった。全体的にそういう雰囲気なセットなので引き込まれてしまいました(w やっぱり、ごっちん紺は楽しいですね♪ 今日の一番の驚きは・・・予想…

気がつけば・・・

すでに1週間が過ぎようとしてる・・・ やはり時間が過ぎるのは早いなぁと、過ぎたあと思う法則(ヴぁw 明日は昼夜とごっちん@大宮に行く予定だったんですが、諸事情により昼のみ参戦。 楽しんで来たいと思います♪ そろそろ修論を煮詰めていかなければ・・…

鬼嫁日記

久しぶりに早く帰宅したのでテレビをつけてみたらこのドラマがやってました。 とりあえず見てみたんですが、結構面白いかもw 今回のクールのドラマは何を見ようかなぁ・・・ ぷっすまは相変わらず面白かった(w

ごっちん@相模大野

つーわけで昨日はごっちん@相模大野に行ってきました♪ いや〜楽しかったです。 娘。に入った頃からずっと見てるってのもあるかもしれませんが、本当に大人になったなぁとしみじみ感じました。 まぁ、コレ以上感想書くとまた行きたくなるのでコレにて終了。 …

ちょっと変更してみたり・・・

相変わらずいじくる気が全然起きないので本当にちょこっと変えてみただけですw 色々変えられるみたいですねぇ、でもやらない(ヴぁw パ・リーグのプレイオフ第1戦はロッテが勝ったようですね。 どっちがチャンピオンになるのか、目が離せないいい闘いにな…

文化祭最終日

うーん、鶴見川とか新横浜の近くとか・・・とってもリアルなんですけど(w つーわけでチケもないし雨も降ってたので家でまったり過ごしました(ノ∀`) PC大掃除を考えたんですが、明らかにHDDが足らないので回避w 最近動きがかなり怪しいのでショックを受け…

久々のオフ♪

つーことで文化祭には行かずにせっせと部屋の整理整頓♪(マテッw だって24見て眠いし、雨降ってるし、入場券持ってないし・・・ つーわけで地元開催にもかかわらず回避(サラマテッw かなり久しぶりに部屋の掃除にとりかかったわけですが・・・ 我が部屋な…

文化祭

パシフィコ文化祭、行ってきました♪ なんというか良くも悪くも予想通りって感じでした。 モニター設置やフードスペースの拡大などは去年の教訓を活かしてのことと思われます。 3日間開催の効果か、そこまで人が多すぎるってことがなくてよかったなぁと。 普…

のまねこ

テレビやネットで結構話題になってますね。 どちらが悪いのか、明らかにavex側に非があるように感じているのは自分だけなんでしょうか・・・匿名で殺人等に関連する書き込みをするのがいいとは言いませんが、そのきっかけを作ったのは明らかにavex側。しかも…

娘@名古屋

行ってきました、名古屋@娘。紺。 久しぶりの良席参戦ということもあり、すでに家を出るときからテンパってましたw 今回はグッズをわなさん&アキさんに代購していただけました、どーもありがとうございました♪ おかげ様であの暑い中、並び時間が短くてす…

やっぱり世界のTOYOTA

レクサスが目標4倍の受注だそうで・・・ やっぱり世界のTOYOTAはすごいなぁと感じました。 レクサス買えるぐらいの経済力あったら確かに欲しいもんなぁ・・・(マテッw つーわけで早いもので9月も今日で終了。 今年もあと3ヶ月・・・ 一年ってたつの早いで…