2006-01-01から1年間の記事一覧

残り1日

ついにやってきました大晦日。 2006年も早いものでおわりになりますねぇ。 いろんなことがあった2006年。 来年はどんな一年になるのやら。

残り2日

有頂天ホテルが本日放送されてるんですが・・・ 正月まで見ないと心に決めたのでスルーで。 とかいって、思い立ったときに身とかないとずっと見ないって落ちがありそう(w ついに今年も終わりですねぇ。 早いような遅いような。

残り3日

そろそろ間違いじゃないと確信してきた今日この頃です(ヴぁw 30日→残り2日 31日→残り1日 うん、間違いない(w 最近、HD画像の記事を読んでたんですが 1920×1080 ってのはどう考えても凶悪ですよねw プログレだろうとインターレスだろうと、今の次元から…

残り4日

暖かいような肌寒いような一日。 今日から関ジャニ∞が横アリでコンサートのようで。 行きも帰りも人、また人・・・ ジャニって・・・ 出待ちするの当たり前なのね。

残り5日

年末年始の暇な時間をどう過ごすか・・・ 結構重要だったりしますよね。 定番どころは ・録画してたテレビ番組をみる ・正月番組をみる ・レンタルDVDをみる ・飲みに行く(マテッw ってとこでしょうか。 正月には有頂天ホテルでも見てみようかなと計画中。…

残り6日

さぁ、いよいよ今年も残り6日。 まだまだ忘年会真っ盛りな今日この頃(マテッw この寒い中、道端で寝ることのないように気をつけましょう♪(ヴぁw

残り7日

メリークリスマス♪ つーわけで、今日はクリスマスでした。 といって特別なイベントがあるってわけでもありませんが。 地上デジタル放送の画質が欲しいと思う今日この頃・・・

残り8日

テレビ番組が年末モードに入ってきましたね。 面白い特番がやってればいいんですが、面白くないと・・・ というわけで、年末になるとDVDやらビデオやらが活躍するシーンでしょうか。 TUTAYAとかもう何年も行ってませんが、レンタル料金は相変わらず旧作300〜…

残り9日

つーわけで・・・ えりりん、誕生日おめでとう♪ きがつけばもう18歳ですね。 加入当時のイメージが強いせいか、6期がそんな年という感じがあまりしない今日この頃。 これからも、更なる活躍を期待してます。

残り10日

そろそろクリスマスですね。 自分の人生、半分ぐらいキリスト教と関わってるので、結構身近なイベントです。 街中で流れてる曲のほとんどが賛美歌だったりしますし。 日本ではなぜかイブの方が盛り上がって、クリスマスの方が盛り下がりません? そう感じて…

残り11日

倖田來未さんが2006年度のトータルセールスランキング1位だそうで。 いや、正直あゆを抜くってのはすごいことだと思います。 一番初めに思ったのがそれでしたから。 最近の勢力図がどうなってるのかはしりませんが(マテッw 個人的に女性アーティストにおい…

残り12日

今日のびっくりしたことといえば・・・ やはりカンニング中島さんが亡くなったことでしょうか。 ニュースで見たときはびっくりしました。 半ば信じられない、といった気持ちでした。 ふとよぎったのが伊藤俊人さん。 最近、踊る大走査線を見たときにまた登場…

残り13日

ということで2006年も残すところ13日。 さっきカレンダーとにらっめこしたので間違いないはず(w 年末といえば特番が多くなってくるわけでして。 久しぶりにヒットするのはないのかなぁと思ってる今日この頃です。 TRICKの劇場版2を50分ほど見てみましたが…

残り14日

2006年も残すところ14日。(あってるはずw) 2007年まであと14日。 今日から忘れないようにカウントダウンでもしてみますw はてさて、2006年当初に抱いていた抱負とか・・・跡形もなく忘れてますね(ヴぁw つか抱いたのか?(マテッw 2007年の抱負・・・ …

バルサ敗退

やっぱりビッククラブの悪い意味での伝説ってのは覆すのが難しいのか・・・ 今日の駅前、飲み屋街は朝まで賑わってるんだろうな(w それも一瞬、外国と見間違える感じで(ヴぁw

忘年会

のシーズンになってきました。 2006年も残り2週間ちょい。 ぐっと年末感があがってきましたねぇ。 飲み屋もかきいれ時のこの時期。 忙しいからってサービス悪くなるようなら、そんな店には2度と行きません。 こういう時期だからこそ店の本来のサービスがわか…

バルサ

うん、みんなバルサの試合が見たいのはわかるけどさ・・・ 電車の乗り降りのマナーが悪すぎるんじゃ! がんばらないと降りれないってどーなってるのよ・・・

巷で噂の・・・

なんちゃらウイルスにかかってしまったか・・・ 火曜日から熱、腹痛がとまらない日々。 うーん、いつぶりにこんなに最悪な体調を経験してるのだろうか・・・ 健康とは尊いものです。

時代は動いているのに・・・

今日の一番のニュースといえばこれしかないでしょう。 絶対にしてはいけないことが目の前で起きてる気がしてならない。 よく比較されるのが 「じゃあ、包丁を作った職人さんは?」 「銃を開発した人は?」 といったこと。 確かに同じ論理でいけばこの人たち…

tex記法

いまだにスクリプトをオフのまま日記を書いているわけですが 画面上部に「「tex記法」で日記に数式を表示させることができます。 詳しくは tex記法のヘルプ をご覧ください。」 とかいう表記があることに気がつきました。 ついに日記に数式導入ですか。 いや…

冬・・・

一段と冬らしくなってきたような今日この頃・・・ 夜の冷え込みが半端なくなってきました。 自転車に乗りたくなくなってくると 「あぁ、冬になってきたなぁ」 と思いますw

8期

ついに決まりましたね。 「アジア」とかいうフレーズも気になりますが・・・ 新春から活動開始とか見ましたのでハロ紺には登場するんでしょう。 んで春は見送り、その後から本格的に参加って感じでしょうね。 はてさて、結成から10年という節目ですが、どう…

年末

そろそろ年末気分も本格化してくるころでしょうか。 というわけで年末恒例の大掃除でもしようかと計画中。 部屋はもちろんのこと、HDD内のデータとかCDとかも整理する方向でいかないと。

8期

果たして誰が加入するのか・・・ あまり関心がなかったりする今日この頃ですが・・・ とりあえず日曜日を見守りたいと思います。

Vista

早く出ないかなぁ・・・ つか早く入れてくれないかなぁ(マテッw Vistaと共にOfficeも2007として新バージョンが出るみたいですね。 一度使うとXPには戻れないとかなんとか・・・ とりあえず早く使ってみたいものです。 入ったら即効で試運転する予定。

冬到来?

今日はやけに寒いんじゃないですか? 朝からたまらなく感じました・・・ これで雨とか降ったら雪になるんじゃ・・・

教えてクン

いわゆるネットで嫌われる人達のことを指してるんですが 最近、これが現実世界にも増えてきたような気がするのは自分だけなのか・・・ 同じような気がする人、いませんか?

一夜明けて・・・

とにかく疲れてますね。 朝が来るのがこんなにはやいとは思いませんでした(マテッw きっと昨日のデザートが聞いてるんだと思われます(ヴぁw お腹いっぱいなところにきたから、さらにお腹いっぱいになってしまった感じですねw 次は正月。 良席期待。 ど…

千秋楽

長いような、短いような秋ツアーもついに終了となりました。 始まる前からチケがほぼ確保できてなかったので、どうなることかと思いましたが 譲っていただいたり、獲得したりしてそこそこ参戦することができました♪ お世話になった皆様、どうもありがとうご…

名古屋

↓、とか言ってるそばから名古屋遠征とか(w 個人的には相当重要なことですが何か(ヴぁw 昼はべらボーな値段ついてたのでやはり回避で。 まったり向かって、チェックインしてJリーグ見てましたw レッズvsガンバの戦いはやはり見るべきだろうと。 結果は知…