2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト

いまだに30分ぐらい経過してから触ってもいないドラゴンクエストⅧですw でもすでに300万本出荷とのことで、やっぱり今年最大のヒット作となりそうですね。 あまりPS2のゲームをやらない自分が言うのもなんですが、最近は面白いゲームが少なくなってしまった…

久々の徹夜・・・

というわけで、本日の11時からプレゼンなわけだったんですが、もちろんそんなことすっかり忘れていたため、久々の徹夜となってしまいました(ノ∀`)そのプレゼンが簡単に言うと本一冊を要約してまとめて、みんなに紹介しろって感じでして。まぁ本は一度通して…

久しぶりのハロモニ♪

ひさしぶりにハロモニ、ちょことっとだけ見ました(w オールスターだったらしくなんか得した気分♪つーわけで、ドラクエも30分ほど起動して終了。やはり3Dはまだきついです(ノД`)

のほほんとした休日

今日は授業休講、やることないので家でまったりとすごしてみましたw 夕方ぐらいからドラクエ起動してみました・・・うーん、30分くらいで目が痛くなって挫折・・・_| ̄|○ でも面白そうですよ、今年はこれで暇つぶしかな(ノ∀`)

ドラクエⅧ

ついに明日発売ですね〜♪ 内容・操作性などはいいと思うんですが、個人的にあのぐるぐるまわるのがとっても疲れます・・・目がね、とっても疲れるんですよ、1時間ぐらいやってると気持ち悪くなってきて限界・・・_| ̄|○ 期待高まるストーリ設定、新システム…

初体験

はい、ということで浜松の帰りの運転で人生で初の体験をしました。 その名も・・・居眠り運転(マテッwいままでも運転してて眠いなぁと感じたことはありましたが、リアルに眠ったのは初めてでした。いや、マジでやばかったからw はい、ということで・・・…

浜松では・・・

いろんなことを体験しましたよ〜w初のオーバーヒートw 走ってる車がオーバーヒートで止まるの初めて体験しました(マテッw 高速降りたあたりから尋常じゃない煙が立ち上ってまして・・・オーバーヒートの原因がわからず、冷却水とめぼしをつけて、冷却水…

浜松♪

つーわけで、行ってきました♪昼公演、初演振りにラスナイの成功が・・・感動しました。 夜公演・・・どっかの馬鹿が叫びやがった・・・ありえないから・・・ラスナイの最後の「さよなら」は絶対的な別れとしてお前に向かって言ってるんじゃ(怒)まぁそんな…

いざ浜松へ♪

いってきます♪ 疲れなんか取れるわけないwいまだにブラスターにかかってる人のPCから135番ポートへの攻撃がくるんですが(苦笑)

デカレンジャー♪

ということで今日は東京ドームへ行ってきました。 えぇ、友達のお付き合いでねw感想からいうと・・・確実にFANはついたなと感じました。 それに小さい女の子がかなり多かったのも記憶に残りました。 握手のときは前からはけるのではなく、自由に出口の近く…

久しぶりの休み♪

というわけで、じっくりと10時ぐらいまで寝てみました(笑)ちょこっとPCいじくるつもりが、ふとしたことからシステム総入替をするはめに・・・(汗) 結局、今日一日は総入替で終わってしまいました・・・(苦笑)

寝坊

久しぶりに寝坊というものをしてしまいました(w はっと気づいたときには授業始まってる時間・・・ 急いでいっても間に合うはずもないので潔くサボってみました(爆)というわけで、時間に多少余裕ができたので、余裕を持ってハロショによってみました(マ…

今日は疲れた・・・

なぜか終電で家に帰るはめに・・・ 限界よろしくなのでこれにて終了w

飲む♪

今日はM2の修士論文の中間発表会がありました。 初めて他の研究室の人の研究を聞きました。一人だけちょっとやばい人がいたけどねw そのあと打ち上げでのみにくりだしました♪ なぜかそこにいる俺(ノ∀`) いつもどおり生を飲んできました♪

創立記念日

今日は創立記念日らしいです。 つまり学校の授業はお休み♪ ですがあまり関係ありません_| ̄|○ 相変わらず普通に学校行ってました。

グランツーリスモ4

そろそろグランツーリスモ4が発売されますね〜、個人的にはかなり楽しみなソフトです。 前作のグランツーリスモ3は死ぬほどはまりましたから。総合プレイ時間とか確実に200時間越えてたかな(ノ∀`)その前にドラクエⅧが発売ですね。 やっぱりシリーズもの…

秋葉原

なぜか今日は秋葉原に出陣してきましたw 目的は最近足りなくなってきたDVDメディアさんです。ターゲットは台湾産ではなく、1枚100円程度の国産メディア。 秋葉原の某店、予想通りの値段でメディア買ってきました、150枚♪(ノ∀`) もっと大人買いしようかと…

知らぬ間に落ちてた・・・

久しぶりに寝落ちしてましたw うーん、さすがに睡眠足りてないのかなぁ。 まぁそんなことは気にせずに今日もいきまっしょい♪ ってな感じで学校行って来たんですが、あまりにも眠いので今日は17時頃に早々と帰宅、PCいじくるw 飲むw 寝るww

ついに入手♪

いつもどおり午前中に学校に行って、午後は他のキャンパスに移動してTAをしてきました。 そして、キャンパスに移動するときにふらりとハロショに寄ったわけなんですが・・・普通にれいな写真集発見♪ えぇ、すぐに買ってしまいました(ノ∀`)とりあえず1冊だ…

15歳おめでとう♪

れいな15歳の誕生日おめでとう♪ はいっ、というわけで本日は田中れいなさんの誕生日であります。 うーん、15歳かぁ・・・若いな(爆) つか平成生まれなんだよねぇ、れいなって・・・ 若いな(核爆) これからもダンスに歌に一生懸命なれいなを応援し続けま…

れいな写真集フラゲの日♪

ということで今日は一身上の都合により20時ごろに学校から去るwそして、新横浜駅近くのハロ系ライブがあると外にハロ系写真集をたくさん置いているあの有名(?)な本屋さんに直行♪ 写真集置き場近辺を探索。 置いてない・・・_| ̄|○ というより売り切れて…

野口英世

ついに手に入れました、新1000円札♪うーん、日本ってやっぱりお札にお金かけてますねぇっていうのが初めて見た感想でした。 すごく印刷きれいで、偽札防止技術は最高水準だそうですね。 今回の新札発行はすでに発行済みの紙幣と交換するのが前提なので、かの…

疲れが・・・

まだ残ってるんですが(苦笑)ともいってられないのでいつもどおり学校へ・・・そして適当に22時ぐらいに帰宅。 ( ´ー`).oO(久しぶりに報道ステーションはじめからみたよw)そして晩飯食って、飲んで・・・北斗の拳見て寝ました(ノ∀`)

れいなに会ってきたよ〜♪

松本まで家から250km、うーん、ちと遠い感じw それでも行ってきました、糞席でしたが行ってきました、松本ですが行ってきました。 帰りに中央道が謎の大渋滞・・・普通に1時間ぐらいつかまりました_| ̄|○ 今日は夜公演でれいながかしまし娘でした。そのコ…

明日はやっと長野だよ♪

というわけで今日は学校行って、ミニフォトアルバム買いに行って1日終了・・・ 明日長野に行けるのを生きがいにがんばりました(マテコラw 久しぶりの娘。紺だよ♪ 久しぶりのれいなだよ♪(/▽\)あとは開演時間までに無事に着くことを祈るのみ。 というわけで…

今日は飲みでした。

いつも通り2限から授業に出まして、それから5、6限のTAのために移動。学校に行く前にハロショによるwTA終わってから渋谷で激しく飲みました♪ちょっと飲みすぎたかなw>hisayuさん 滋賀にも激しく行きたくなってきたんですが、その頃激しく忙しい予感が・・…

ブッシュ大統領再選

というニュースを忘れたころにヤフーで見かけました。これで小泉さんの首もなんとかつながったなぁとか勝手に思ってました。ということで今日はうたばんに亜弥ちゃんが出てたんですが・・・まだ見れてません(ノД`)編集していつになったら見れるんだろう。 亜…

ミキナイ♪

なのに行けるはずもない・・・ なぜって明日プレゼン2つもこなさなくちゃいけないんですよ(泣) 11月は果てしなく忙しくなりそうな予感・・・ 12月にはアミーゴのライブがあるからそれを期待して生きていきます(ヴぁw さて、昨日の明け方あたりからPCのシ…

授業は休み・・・

だけどあんまり関係なく普通に学校言ってきました(苦笑) 今日は学校に行く前にPCパーツを買うために久しぶりにウインドウショッピング&パーツ購入してきました。 いやぁ、最近のパーツって言うのはいいもんですねぇ。マザーとか7chオーディオってw グラ…

れいなバースデーカード♪

というわけで今日はれいなのバースデーカード発売日です♪ 13時ごろにゆっくりとハロショに向かう。がらがらwとりあえず2つ買ってみたwヒストリーポスターはなんとなく1つwっていうか何で買ってるの?って突っ込みはうけつけません(爆)