2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト8

ついに出揃ったわけですが こんなにも、いわゆる強豪国がそろったのは 自分の記憶の中では初めてのような気がします。 どの試合でもいいから・・・ ドイツに行って観戦したい・・・

ドイツ

ついに今晩から決勝トーナメント開始となりますね。 大きな波乱がなく、いわゆる強豪が順当に勝ち上がってきました。 初日から ドイツ × スウェーデン アルゼンチン × メキシコ という楽しみな組み合わせ。 さてさて、ドイツは開催国の意地&古豪復活をみせ…

決勝T

進出国、ほぼ決定っていうチームが続々ときてますね。 今回はまだ「番狂わせ」ってのがないかな、ってイメージです。 個人的にはウクライナに是非ともがんばってもらいたい。 ワールドカップには出られないんのでは? といわれていたシェフチェンコの初出場…

ドイツ

日本の敗退にショックっていたんですが そろそろ復帰します。 ドイツ、いち早く決勝トーナメント進出ですね。 開催国でもあるし、昔ながらの強豪でもあるし。 さてさて、このままドイツ優勝とかもあるのか!?

スウェーデン

意外なことにドロー発進。 さてさて、これが響いてくるの響いてこないのか・・・

ワールドカップ開幕

ドイツにて開幕しましたね。 知らない人はほとんどいないと思います。 23時頃帰宅 → 風呂 → 開会式 → ドイツ戦観戦 ってな感じで早速寝不足ですw

村上ファンド

とうとう村上氏逮捕されましたね。 堀江氏逮捕後のテレビで堀江氏を叩いて村上氏を擁護していたお方達はお顔真っ青なんですかね(w さすがにインサイダー取引をファンドのトップがやってはいけないでしょう。 ただ村上氏の引き際の見事なこと。 また堀江氏…

ワールドカップ

ということで、日記再開しようかなと。 今週テレビを観てたら、ようやくワールドカップの雰囲気を味わうことが出来ました。 これまでテレビとか観ててもあまりそんな雰囲気がなかったように感じてましたので。 相変わらずチケット騒動があるようですが・・・…