公開生放送@六本木

というわけで、アキラさんに誘われてBerryz工房が出演するという公開生放送@六本木に行ってきました♪
ラジオ番組は「吉田照美のやる気MANMAN!」という文化放送のラジオ番組。


ステージ横のポジションを奇跡的に確保でき、そこからラジオ番組を楽しむw
いろんな人が出てくるけど、スピーカー位置の関係で声が良く聞こえない^^;
途中で怪しげな車登場。
多分メンバーが乗ってたかと。
Berryz工房登場。
しかもこの寒い中、新曲の衣装で登場。
アキラさんが必死♪
メンバーがとっても寒そう。
最後に新曲を歌って退場。
詳細はアキラさんが載せてくれると思うので割愛w


その後は渋谷にいき、17時から飲む♪(マテッw
アキラさん、お疲れ様でした♪