なっち@大宮

つーわけで本日も大宮行ってまいりました(w


今回初めてのなち紺ということで、どきどきな気分で開演を待っていたわけですが・・・
始まる直前になっちのナレーションが流れてきました♪
ということは!!
そーです、今日も℃-uteが来ちゃいました♪
ということで2日連続で予想大当たり(ヴぁw


肝心の紺はというと、懐かしい曲アリ、なっちの持ち歌アリ、寸劇も結構面白い、といい感じでした。
一番印象に残ったのは℃-uteが出てるときに、あの亜弥紺で有名な清水さんを発見!!
どうやら℃-ute担当になったのか?と思わせるほどノリノリで℃-uteのステージを見守ってました(ノ∀`)
なっちのステージの時は座ってたし(w