2007-01-01から1年間の記事一覧

はや一年

今年も残すところ大晦日のみ。 毎度のことだが、今年一年、早かったなぁ・・・ ホントにあっというまだった感じがする。 来年も娘。と共にヲタ活動に熱が入りそうな予感w つか、中野が怖いかも。 卒業発表だけはやめてください。

LUNA SEA

GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜 BSで流れてたのを観たんですが・・・ やっぱ LUNA SEA かっけぇ。 久しぶりにDVD買いそうな勢い。 1曲目から鳥肌たった。 いまだにビジュアル界の頂点にいるって感じがした。

iD

使ってみた。 むちゃくちゃ便利♪ FCのポイント、携帯でつくのか激しく気になった。

会員カード

新しいFC会員カードが届きました。 早速iDを携帯で使えるように手続き。 個々のアプリの機能はよく知らんが、たぶん使える状態になってるはずw iD使ってポイントためれば特典つくから、これからは現金は使わないなw と思ったが、しばし考えてみたんですが…

905

使い始めてはや1週間ぐらいたつわけですが・・・ 個人的に気になっているところをいくつか。 機能を使いきれてないのかもしれませんがw まず、文字変換が非常にやりづらくなった。 文字変換と言うか変換したいときから普通のときに戻るのにワンクッション必…

905i

逝ってきました♪ 予定通りPで、色はやっぱりブラック。 当初の予定ではポイントつく店で一括、何気に5〜10kはでかいですし。 でもビックは売り切れ、ヨドバシはオプション加入とかわけわからんこと言ってきたのでスルー じゃあ一括のメリットなくなったので…

905

地元のビックに再入荷したら逝きそうな予感。 土曜日あたり見に行ってみようかな。

休みが・・・

新しい青封筒きたんですが・・・ 巷でうわさになってるように休みが無いのですがw ツアーに舞台にって。 少しぐらい秋ツアーの余韻に浸らせてくれ。

千秋楽

今回のツアーは愛ちゃんがリーダー、がきさんがサブリーダーになった新生モーニング娘。にとって初のツアー 今回のこのツアーが大成功となったのは スタッフの皆さんだったり、ダンスの先生だったり、いろいろな人に支えられて そして何よりファンの皆さんの…

気がつけば・・・

2007年もあと少し。 師走に入ろうとしてますね。 長かったような秋ツアーもついに土曜日でラスト。 最後の最後まで楽しみたいですね♪

みかん

新曲購入いまだできず・・・ はやくトレーディングと言う名のドキドキ感を味わってみたい(違w 娘。紺もはやいもので残りは東京の3日間6公演。 千秋楽に行けるのかどうか・・・ 全盛期を彷彿とさせる相場が・・・

♪Happy Birthday♪

はいっ、というわけでれいなも今日で18歳となりました〜♪シャボン玉でのデビューから早いものでもう5年もたつんですねぇ。 亜弥ちゃんの次に推しになり、現在に至るのかなぁ・・・ 娘。の中ではたぶんはじめて推しと呼べる存在。 それまではモーニング娘。が…

娘。ツアー

ついに開幕♪ つーわけで、明日から娘。秋ツアーが始まりますね。 ステージ、セットリスト、どんな風に組んでくるのか・・・ 色んな意味で期待が膨らむわけですが・・・

HERO

映画、ついに公開。 つーわけで・・・まだ観てませんw いや、この映画は久々にスクリーンで観てみたい一本ですね。 すべての回で視聴率30%超えのデータは見掛け倒しじゃない!! TRICKとはまた違った面白さを持つドラマ。 このドラマを見て将来を志した人…

Happy Birthday♪

つか誰? とか思った人・・・ 2時間正座!!(ヴぁw つーか流れ的に俺もやるべきかなぁって雰囲気だったので・・・ 大森なるみちゃん、12歳の誕生日おめでとう♪ 12歳っていうと小学校6年生。 来年からは中学生。 小学校から中学校って、やっぱり自分の記憶…

ハロモニ

いつも録画はしてるんですが、あまり観てないので久しぶりに観てみました。 久しぶりの大爆笑♪w これはさゆにしかできないね。 さすが!!って思ってしまった(マテッw

社会保険庁

いや、もういらないってこの機関。 自分たちの惰性をまた税金で埋めようとしてる時点でイラネ(邪w そこに勤めてる人の雇用はどーするんだ、とかいう話がでますが 有能なお方ばかりがあつまってるんでしょーにw 再就職なんて軽い軽い(ヴぁw さらに 鈴木…

9月

いやぁ、気づいたら今年も残すところ4ヶ月・・・ まじ早ぇ・・・ とかいいつつ・・・ 3ヶ月ぐらいはヲタ活動中心で回りそうな予感が(ヴぁw

俺もー

こちら 今の日本の金利じゃ3億円当たっても利子じゃ生きていけませんが(邪w さすが景気回復してる日本(ヴぁw

一夜限りの復活

こちら マジでッ!! かなり熱いんですが。 バンドブーム、つかビジュアルブームの真っ最中に学生やってた身としては 相当聞き込んだバンドの1つですし。 それなりにコピーして演ってましたし。 かっけーし。 クリスマスイブの夜だろーが行きたいんですがw…

地上波デジタル

そろそろ家の環境変えようかと思ってるので 導入を検討中。 つーわけでもちろん一番考えなきゃいけないのがコピーワンス関係。 放送してるものぐらい自由にさせてくださいよ・・・ つーわけで2日間ぐらい仕事そっちのけで勉強した結果(ヲイw デジタル→デジ…

エピソード オブ アラバスタ

もちろんワンピースの映画です。 あのアラバスタ編の映画ということで、とりあえず観ました。 初見、ファンの人、ともに楽しめるんじゃないかと。 これを観て読み返すもよし、興味をもってはまるもよし。 アラバスタ編、やっぱり熱い!! チョッパー編もかな…

それでもボクはやってない

久しぶりに映画館で観ようと思った映画。 結局、観に行けなかったので借りて観てみました。 これは凄い。 単純に知らないこと、かなり多いと実感。 邦画で面白い、というよりも時間を苦痛に感じなかったのはかなり久しぶりかも。 まだ観てない人はおススメの…

高校野球

やはり好きにはなれない。(佐賀北どーのこーのってわけじゃありません。) なんでやってるのかわからんし、教育の一環とするならば何を学ばせたいのかまったく不明。 日本高校野球連盟とか意味不明だし。 おかしいことをされても絶対的権力を授けられた人間…

ベリ紺@中野

つーわけで座間に引き続き参戦してきました♪ 連番は昼夜ともにTamoさん。 いやぁ、なんというか席自体は良席ってわけじゃなかったですけど、両隣来ないって・・・ ある意味良席♪ しかも昼夜共に♪かつ なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? が記憶が正しけれ…

気がつけば・・・

明日はベリ紺初演@座間。 ベリはSSA以来かぁ、結構久しぶりな感じ。 シングル曲ぐらいは一通り見直して、さて、あとはどこまで体が覚えているか・・・ グッズはたぶん何も買いませんw 買うとしたらトレーディング系かなぁ。 アルバム中心つってもあまりア…

熊井友理奈

お誕生日おめでとう♪ まだ14歳ですかw 座間ではどんなLiveを見せてくれるのか・・・

夏休み♪

一足早い夏休みとなりました♪ 停電とかね、されると、何もできませんからw 強制的に休みってやつです(ヴぁw というわけで昨日、れいな、さゆ、みっつぃ出演のラジオ公開放送に逝ってきました♪w ラジオ公開だとスペイン坂ぐらいしか行ったことないんです…

PC環境

1310さんの日記を読んで思ったこと。・意外と自分の使ってる環境でレジストリ使うソフトって20個前後ぐらいか これはやっぱり、なるべくそういうソフト(TOOLって呼んでますが)を選んでるからかな・・・ ただ、それぐらいの数でも元の環境構築するのは、や…

SSA

グッズ出しすぎじゃね?w