久々のオフ♪

つーことで文化祭には行かずにせっせと部屋の整理整頓♪(マテッw
だって24見て眠いし、雨降ってるし、入場券持ってないし・・・
つーわけで地元開催にもかかわらず回避(サラマテッw


かなり久しぶりに部屋の掃除にとりかかったわけですが・・・
我が部屋ながら実に汚い(ヴぁw
あれなんですよね、ちょっと片付けると少し汚いのも気になってしまって、結局すごく時間がかかるってタイプなんですよ、自分。
試験勉強してるときとかも、無性に部屋の掃除とかしたくなって、勉強しなきゃいけないのになぜか必死に部屋の掃除してるwって性格です。


なので今日はあまり気にしないようにして掃除しました♪


そして夜は今週の日課となってしまった24シーズン3を見ました。
やっぱりこれは何度見ても面白い。
ただいまシーズン4、続々とレンタル開始中。
年明けからはシーズン5撮影開始らしい。
いまから楽しみでしょうがないです。
見てない方はぜひご鑑賞を!!
たくさんシーズンあるんですが、絶対に1から見た方が面白さ倍増です。
途中から見ると面白さ激減なのでご注意を。