2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺もー

こちら 今の日本の金利じゃ3億円当たっても利子じゃ生きていけませんが(邪w さすが景気回復してる日本(ヴぁw

一夜限りの復活

こちら マジでッ!! かなり熱いんですが。 バンドブーム、つかビジュアルブームの真っ最中に学生やってた身としては 相当聞き込んだバンドの1つですし。 それなりにコピーして演ってましたし。 かっけーし。 クリスマスイブの夜だろーが行きたいんですがw…

地上波デジタル

そろそろ家の環境変えようかと思ってるので 導入を検討中。 つーわけでもちろん一番考えなきゃいけないのがコピーワンス関係。 放送してるものぐらい自由にさせてくださいよ・・・ つーわけで2日間ぐらい仕事そっちのけで勉強した結果(ヲイw デジタル→デジ…

エピソード オブ アラバスタ

もちろんワンピースの映画です。 あのアラバスタ編の映画ということで、とりあえず観ました。 初見、ファンの人、ともに楽しめるんじゃないかと。 これを観て読み返すもよし、興味をもってはまるもよし。 アラバスタ編、やっぱり熱い!! チョッパー編もかな…

それでもボクはやってない

久しぶりに映画館で観ようと思った映画。 結局、観に行けなかったので借りて観てみました。 これは凄い。 単純に知らないこと、かなり多いと実感。 邦画で面白い、というよりも時間を苦痛に感じなかったのはかなり久しぶりかも。 まだ観てない人はおススメの…

高校野球

やはり好きにはなれない。(佐賀北どーのこーのってわけじゃありません。) なんでやってるのかわからんし、教育の一環とするならば何を学ばせたいのかまったく不明。 日本高校野球連盟とか意味不明だし。 おかしいことをされても絶対的権力を授けられた人間…

ベリ紺@中野

つーわけで座間に引き続き参戦してきました♪ 連番は昼夜ともにTamoさん。 いやぁ、なんというか席自体は良席ってわけじゃなかったですけど、両隣来ないって・・・ ある意味良席♪ しかも昼夜共に♪かつ なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? が記憶が正しけれ…

気がつけば・・・

明日はベリ紺初演@座間。 ベリはSSA以来かぁ、結構久しぶりな感じ。 シングル曲ぐらいは一通り見直して、さて、あとはどこまで体が覚えているか・・・ グッズはたぶん何も買いませんw 買うとしたらトレーディング系かなぁ。 アルバム中心つってもあまりア…

熊井友理奈

お誕生日おめでとう♪ まだ14歳ですかw 座間ではどんなLiveを見せてくれるのか・・・

夏休み♪

一足早い夏休みとなりました♪ 停電とかね、されると、何もできませんからw 強制的に休みってやつです(ヴぁw というわけで昨日、れいな、さゆ、みっつぃ出演のラジオ公開放送に逝ってきました♪w ラジオ公開だとスペイン坂ぐらいしか行ったことないんです…