2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後の日

今日で10月も終わりですねぇ、今年も残すところあと61日となりました。早いものですねぇ。時間にすると1464時間。うーん、短いような長いような(笑)明日から11月、さてバースデーカードを買いに行かなくては♪(マテw

ごま紺@東京厚生年金会館

昼のみですが。参戦してきました♪やっぱりごま紺は盛り上がりがいいですねぇ、あの会場の一体感がなんともいえないです。 今日から新曲が歌われたらしく、幸運にも1番はじめの披露で聞けたみたいです。個人的に結構好きな曲かも。 突然ですが、来週の娘。@…

なんか休みらしい♪

というわけで今日から学園祭のためお休みらしいです♪ まぁ、あんまり関係ないんですけどね(笑)授業なくてもやらなきゃいけないことはたくさんあるんで・・・ 明日は東京厚生年金会館へごま紺参戦してきます♪何気に3回目の参戦だったりしますが、ごま紺、か…

フジテレビジャック

とのことだったようで。ぎりぎり録画できたようです。さて、編集をしなければいけないんですが・・・あの・・・「スーパーニュース」ってどの辺に出てるんでしょうか?ぜんぜん見つけられないんですが・・・^^;

そして24に戻るw

ということなんですが、なぜかと言うと11月3日から24のseason3がレンタル解禁になるからです。いや、本当に面白いんでseason1から見てください(wseason3の日本語吹き替え版を激しく見たい今日この頃w

南斗水鳥拳のレイ

昨日に引き続き北斗の拳ネタでw北斗の拳は、いまコミックを読み返しても泣けてくるシーンが多い。ケンシロウ、レイ、シュウ、トキ、ラオウ、ヒョウ・・・そしてユリア、リン、バット・・・数々の思い出深き登場人物が今も忘れられません。まだ読んだことの…

最近、よく見てるかもw

24の話は大体、主要人物は説明したつもりなので一事お休みです。 公式サイトの24の紹介文を載せておきますので、興味をもたれた方はご連絡を。 「大統領候補暗殺計画阻止、の密名とほぼ時を同じくして勃発する旅客機事故、誘拐、殺人事件。CTUロス支局リーダ…

トニーアルメイダ&ジョージメイソン

トニーアルメイダ・・・CTU内でジャックと共に働く同僚 ジョージメイソン・・・ジャックの上司トニーはジャックとそりが合わない同僚、いろいろとジャックに対して不満を持っている。が、仕事とプライベートはきっちり分けていて仕事はしっかりとこなす。か…

ニーナマイヤーズ

ジャックの同僚。ジャックがとても信頼している同僚であり、テリーと別居中に深い関係になってしまった相手でもある。彼女はCTUの中でも信頼されており信頼がある。 ニーナはジャックの任務遂行のための相棒としてseason1の間はほとんど登場します。かなり重…

テリーバウワー&キムバウワー

引き続き24のお話を。 昨日話した主人公格のジャックの奥さんがテリーバウワー、娘さんがキムバウワーとなっております。 ジャックはCTUの中で結構重要なポジションにいるため、というか重要な任務を遂行するため、奥さんのテリーと娘のキムにはもちろん危…

ジャック・バウワー

さて、今日からついに24のストーリー&登場人物を簡単に紹介していきます♪さわりだけしか書きませんのでネタばれには到底なりませんw 物語の構成ですが24は現在season1〜season3まであります。 各seasonごとに24時間という時間の中でスリリングなアク…

すごい雨でした・・・

もちろん風もすごかった・・・最近は風邪が原因で何時間でも眠ることができる、まさにドラえもんののびた状態と化しているはちです(ヴぁwまぁすごい雨ということで・・・学校休みました♪(マテッw まぁいいじゃん、火曜日は学校から帰ってくるの遅くて渡…

また台風ですか・・・

もういいんですけど・・・来るなら来るで交通機関を止めてくれるぐらいの、つまり前回ぐらいのグッドタイミングで来てくれないと意味ないんですが。って考えてるのは私だけ?w週末には今年のF1がシーズン閉幕戦、いやはや早いものでしたねぇ。佐藤琢磨は無…

まだまだ夢の世界だよ(爆)

いつになったら現実の世界に戻ってくることやら・・・今週いっぱいは戻ってこないかと(笑)まだまだ風邪でdownしてる日々が続きそうです・・・なかなかしつこいですねぇ。よくなったら24のストーリー紹介でもしようかと。

亜弥ちゃんファンの集い♪

朝7:00に目が覚める。どうやら体調はなんとか外出できるぐらいにはなってるらしい。まず頭痛が治ってたのがこれ幸い。あとは気合でしょ(苦笑)そして、ファンの集い終了。 多くは語りませんが・・・亜弥ちゃん、やっぱり君が一番だよ〜♪ 握手する前にも緊…

風邪でdown_| ̄|○

間違いなく年単位ぶりにココまでの風邪を引いてしまった・・・いくら眠っても目を閉じると不思議なぐらい眠れるんですがzzz(苦笑)明日は亜弥ちゃんとのイベントなので1日中休養にあてることに。薬は標準の倍の量、飲みました(ノ∀`)

イベントまで、あと2日・・・

うーん、亜弥ちゃんとのイベントがついにあと2日となってしまった。すでにかなりテンパリ気味です(ノ∀`)もう亜弥ちゃんと握手する瞬間を考えると緊張してるんですが(苦笑)ということで本日は24のあらすじを紹介しようと思ったんですが、風邪で体調最…

テンパってきてますw

何気に亜弥ちゃんとの大イベントがすぐそこに迫ってきてるんじゃ?なんてことに今日ようやく気付きました(マテッw というのは嘘でかなり楽しみにしてます♪というか忙しくてあんまり日にち&曜日の感覚ないんですが(苦笑) やっぱりニュースぐらいは見るよ…

日本、なんとか勝利

オマーン戦、はらはらしながら観賞・・・日本勝利♪んー、まけたら洒落にならないので。そのまま「すぽると」つけてると・・・楽天監督に・・・田尾さん就任!?いやぁ、こりゃ面白くなりそうですねぇ。プレイオフもうまくいったし、来年はパリーグに期待です…

台風後の初登校♪

嬉しくもなんともないんですが(爆)世間では24が盛り上がってるようで♪ うーん、電車の中で24の話が聞こえてくるほどメジャーなドラマに成長したんだなぁ まぁ変わったことなど何事もなく終電で帰宅。泊まればよかったかも(ノ∀`)

そして川口へ・・・

なわけないでしょw今日は普通に家でプレゼン作り・・・_| ̄|○これ、いつになったら終わるんだろう^^;

F1、そして24最終話・・・

今日はF1でしたね〜まぁ結果は書きませんが・・・ジャパンパワーもうちょいがんばって!!あとちょっとだよ〜っていっても上が強すぎるってのもあるかもしれませんが(ノ∀`)さらに今日は24ラストが放送されますよ♪これは見るべし、絶対に見逃せないドラマが…

台風直撃♪

朝から雨と風の音に起こされましたw うーん、というかどんどん強くなってくる台風、こりゃ関東で紺あったら中止だなw、とか勝手に想像してますた。さっきのニュースでチラッと聞いた話だと渋谷のスクランブル交差点で足首つかるぐらい水がたまったらしい((…

台風接近中^^;

今日も朝から学校へ・・・つか雨降ってるんですけど_| ̄|○ なにやら天気予報を見てみると台風が近づいているらしいじゃないですか。そんなことに今朝まで気付きませんでした(ノ∀`) とりあえず14時ごろまで淵野辺、それからTAのために渋谷へ移動です。んー…

地獄の木曜日_| ̄|○

いや、本当に授業で時間とられるのって嫌ですよね・・・自分のしたい勉強の時間がとりたいんですが_| ̄|○んー疲れました・・・もう寝ますzzz

緑の亜弥ちゃん♪

昨日がフラゲ日だというのに、店があいている時間に帰れず_| ̄|○ そして今日こそは買えると思っていたのに・・・またしても開いている時間に帰れず・・・いつ買えるのかしら・゜・(ノД`)・゜・

今日は忘れないよ♪

今日のTAはしっかりと忘れずにいきました。TAの時間よりも早く行って、プレゼン資料作ってました。つか終わらねぇ_| ̄|○TAはというと・・・めっちゃ楽♪これでバイト代もらってもいいのかしらw

そして学校へ・・・

昨日の横アリ後はスカイラークにいってマッタリ、17時ごろ解散。そして1日マッタリすごして寝るwリフレッシュしてまた学校へ・・・学校の忙しさが本格的にやばそうかも・゜・(ノД`)・゜・

横アリ♪

昨日は大連番&飲み会お疲れ様でした〜♪ いや、本当に面白かったです。大連番って初体験だったんですけどとにかく面白かったです、また機会があったらやりたいですねぇ。 そして、今日はアキラさんと一緒に前のほうで参戦♪ ( ´ー`).oO(今日はれいなが見え…

土曜日も学校って・・・

あのー今日は横アリで娘。紺なんでそうたいしていいですかぁ?なんて言える訳もなくお昼過ぎまで授業・・・これがまたつまらない授業(爆)コレよりもつまらない授業はあるのでまだましだと思いますが・・・