2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャル会員

特典のポイントなんですが これってカード使ってつく「ワールドポイント」ってのが貯まればいいってことなんですよね、たぶん。 ヤフーショップで買い物すると7倍のポイントつく、ってキャンペーンやってるんで 普通にここで買い物すれば3000ポイント(400k…

PV4

正月明けに秋葉へ行って 売ってないだろうなぁ・・・って期待しないでショップを回り歩いていたら 九十九にこっそり売ってましたw その場で即買い♪ こんなに悩まないで買ったのはグッズ以外じゃはじめてかも(ヴぁw つーわけで我が家にも地デジキャプチャ…

ワンダフルハーツ

つーわけでワンダ2日、3日朝と参戦してきました♪ とりあえず重大発表がなくて一安心って感じの正月です。 ワンダのせっとはというと・・・ まぁ可もなく不可もなくというかんじなのか、人によっては微妙かも、って感じなのかも。 結構昔からヲタやってる人に…

あけおめ〜♪

2008年、あけましておめでとうございます♪ つーわけで、今年も無事に2008年を迎えることができました。 つっても明日からいきなりヲタ活動開始ですがw つーわけで、2007年を振り返ってみたわけですが 卒業がよっすぃ、みきちと二人。 あいぼん引退。 のので…