娘@名古屋

行ってきました、名古屋@娘。紺


久しぶりの良席参戦ということもあり、すでに家を出るときからテンパってましたw
今回はグッズをわなさん&アキさんに代購していただけました、どーもありがとうございました♪
おかげ様であの暑い中、並び時間が短くてすみましたよ♪


その後はわなさんたちが飯に行ったので、俺とアキラさんは飲み物確保してからテンションの上がる曲を聴きつつ開演を待ちました。
会場に入って席に行ってみると・・・3列ってのはこんなにも近いものなのか・・・としばし感動w
しかも今日は1列を使わないとのことで実質2列♪
久しぶりの良席参戦、めっちゃ楽しかったですわ〜
明らかにそれとわかるレスが来るのは、やっぱりたまらないですね(ノ∀`)


よっすぃが先日の武道館でひざを痛めたらしく、今日の紺では終始自分たちの目の前で、まさに目の前で歌ってました。
全然動けてなかったので、相当悪いのかなぁ・・・はやく元気になった姿を見せて欲しいです。