2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

明日から社会人の仲間入りとなりました。 ついでに社壊人の仲間入りも(ヴぁw まぁ必然的に使える金額が増えてくるのですが その分、当然ながら休みが減ってくると思われるので コレまでどおりの参戦スタイルには出来ないと思われますが それでも出来るだけ…

英語

小学校から必修になるという話が出てるようですが はたしていい結果に結びつくのかどうか・・・ 最近の文科省の政策には一貫性が感じられない。 というかなさ過ぎると感じる。 ゆとり教育しかり、週休2日制導入しかり。 あえて いわゆる国語力が落ちてきてい…

モバイルsuica

ついに使い出しました。 感想は・・・ すげー便利かも♪ あとは接触不良とか携帯変更時の手続きとかがどうなるのか。 年会費はぜひとも無料でやって欲しいですね。

停電

どうやら今日の昼頃に我が家で停電があった模様。 家に帰宅してPC立ち上げてみたら・・・ 一向に立ち上がらないんですが(><) しょーがなく前回起動時の構成を選んでもダメ・・・ とりあえずセーフモード。 なんとか起動→いじくる→復帰♪ なんとか事なきを…

神奈川県民

9日(日)のチケが余ってる人いたら連絡ください(マテッw

修了式

自分の胃の中にはどれだけ液体が入るのか実験しているこの頃(マテッw ついに自分も学生じゃない身分へと昇格してしまいました。 ドクターへは行かないの? っていう質問は自分の近辺で多々受けましたが 研究はしたいですが、それよりも目指すべきところが…

にょきにょきチャンピオン!

4/1東京厚生の昼公演が2枚連番で余ってるんですが、どなたか行きたい方いますか? 席はまだ分かりません。 興味のある方はコメントor直メなどで声をかけてください。 早いもの順でw

マレーシアGP

がんばって起きてようと思ったんですが、あえなく途中で寝落ちw ロズベルグのマシンがエンジンブローしたとこらへんまでは覚えてるんですが、その後はまったく(ノ∀`) 気がついてみればルノーがワンツーフィニッシュだったようで。 今年もルノーは確実にト…

スポフェス

朝からすごい風がふいている運動会当日wアキラさん、Tamoさんとの初の親子席、3連番での参戦♪ スポフェス→デフォで座ってる→特に問題なしw ってことでグラウンドも近かったしとっても楽しめました♪ベリの新曲が120%口パクってことが分かってしまったのが唯…

スポフェス

気がついたら明日がスポフェス。 そんな今日この頃w 学生の頃は一番暇な時期だったのになぁ。 そんなこんなでグッズを見てみたんですが、相変わらずの乱発ですねぇ。 これだけ乱発するってことは売上は出てるのか、そこそこ出てるからなのか・・・ そこそこ…

やっぱりというか・・・

アロンソ、シューマッハ、ライコネン、この3人が表彰台にのりましたねぇ。 今シーズンもこの3人を中心に展開していくんでしょうか・・・ レギュレーションが変わって、シューマッハが復活してきたように見えました。 それにしてもライコネンは、また去年と同…

F1開幕

ついに明日から2006年度のF1が開幕ですね。 注目は何といてもHonda、TOYOTA、SUPER AGURIの日本勢、さらには去年不調の一年を送ったシューマッハ率いるフェラーリ勢、さらにはライコネンやアロンソといった世代交代組。 そして、今シーズンから実施される新…