2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

ん〜全然曜日感覚がないんですが(ヴぁw というのは冗談ですが、日曜日の夜にミランvsユーべとかやるのやめてください(苦笑w) 見ちゃうじゃないですか(爆w まぁ昨日の試合は早々と試合が決まったからまだ良かったですが。 というわけで土曜日は久しぶ…

正月ハロ紺

まぁ予想通り全落選・・・_| ̄|○ 最近、黒い文字しかない画面ってのもなれましたけどね・・・・゜・(ノД`)・゜・ アキラさんが当選とのことなので、新年早々ヲタ活動開始できそうです♪(マテッw

日本シリーズ

まぁ今日の話題はコレに尽きるのでしょうかねぇ。 それよりも正月ハロ紺の話題の方が気になってしょうがないこの頃ですが何か(ヴぁw 最近気になった出来事。 鬼嫁日記が王道すぎる(グダグダw)な展開ながら面白いことw 24がやっぱり面白いことw 自分の…

最近、めっきり冬らしくなってきましたねぇ。 日が暮れるのは前から早かったですが、何より気温が下がってきましたね。 太陽がいなくなるとものすごく実感します。 早く夏来ないかなぁ(マテッw その前に就職決まらないかなぁ_| ̄|○(素w どなたか、福岡…

なっち@大宮

つーわけで本日も大宮行ってまいりました(w 今回初めてのなち紺ということで、どきどきな気分で開演を待っていたわけですが・・・ 始まる直前になっちのナレーションが流れてきました♪ ということは!! そーです、今日も℃-uteが来ちゃいました♪ というこ…

大宮♪

つーわけで行ってきました大宮♪ ごっちん紺はとっても楽しんできました。 つか、今日も見る主体で参戦してしまった。全体的にそういう雰囲気なセットなので引き込まれてしまいました(w やっぱり、ごっちん紺は楽しいですね♪ 今日の一番の驚きは・・・予想…

気がつけば・・・

すでに1週間が過ぎようとしてる・・・ やはり時間が過ぎるのは早いなぁと、過ぎたあと思う法則(ヴぁw 明日は昼夜とごっちん@大宮に行く予定だったんですが、諸事情により昼のみ参戦。 楽しんで来たいと思います♪ そろそろ修論を煮詰めていかなければ・・…

鬼嫁日記

久しぶりに早く帰宅したのでテレビをつけてみたらこのドラマがやってました。 とりあえず見てみたんですが、結構面白いかもw 今回のクールのドラマは何を見ようかなぁ・・・ ぷっすまは相変わらず面白かった(w

ごっちん@相模大野

つーわけで昨日はごっちん@相模大野に行ってきました♪ いや〜楽しかったです。 娘。に入った頃からずっと見てるってのもあるかもしれませんが、本当に大人になったなぁとしみじみ感じました。 まぁ、コレ以上感想書くとまた行きたくなるのでコレにて終了。 …

ちょっと変更してみたり・・・

相変わらずいじくる気が全然起きないので本当にちょこっと変えてみただけですw 色々変えられるみたいですねぇ、でもやらない(ヴぁw パ・リーグのプレイオフ第1戦はロッテが勝ったようですね。 どっちがチャンピオンになるのか、目が離せないいい闘いにな…

文化祭最終日

うーん、鶴見川とか新横浜の近くとか・・・とってもリアルなんですけど(w つーわけでチケもないし雨も降ってたので家でまったり過ごしました(ノ∀`) PC大掃除を考えたんですが、明らかにHDDが足らないので回避w 最近動きがかなり怪しいのでショックを受け…

久々のオフ♪

つーことで文化祭には行かずにせっせと部屋の整理整頓♪(マテッw だって24見て眠いし、雨降ってるし、入場券持ってないし・・・ つーわけで地元開催にもかかわらず回避(サラマテッw かなり久しぶりに部屋の掃除にとりかかったわけですが・・・ 我が部屋な…

文化祭

パシフィコ文化祭、行ってきました♪ なんというか良くも悪くも予想通りって感じでした。 モニター設置やフードスペースの拡大などは去年の教訓を活かしてのことと思われます。 3日間開催の効果か、そこまで人が多すぎるってことがなくてよかったなぁと。 普…

のまねこ

テレビやネットで結構話題になってますね。 どちらが悪いのか、明らかにavex側に非があるように感じているのは自分だけなんでしょうか・・・匿名で殺人等に関連する書き込みをするのがいいとは言いませんが、そのきっかけを作ったのは明らかにavex側。しかも…

娘@名古屋

行ってきました、名古屋@娘。紺。 久しぶりの良席参戦ということもあり、すでに家を出るときからテンパってましたw 今回はグッズをわなさん&アキさんに代購していただけました、どーもありがとうございました♪ おかげ様であの暑い中、並び時間が短くてす…