2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM

中野逝ってきました♪ 確実なレスを貰いたいならサイド狙いの方がいいかもですが やっぱり一度はドセンターで見たほうがいい公演です。 意外と気づいてなかった演出がたくさんあったり、正面じゃないとわからないステージングとかあったり 面白かったです♪ ト…

中野

つーわけで、明日はGAM@中野へ逝ってきます。 雨だけは降らないで欲しいところ。

社会保険庁

そろそろ解散でよくね?w つか、安部さん(漢字あってるかしらねw)も辞め時かと。 年金番号制度作ったのが・・・って話をしてる時点で、小学生の土俵にあがってることに気づけ。 こんな人が日本の代表なんですからね。 どーにも、こーにもならんでしょ。 …

写真集1位

ガキさんの写真集がウィークリーで1位だそうですね。 嬉しい限りです。 どーでもいいことなんだけど気になってしまうと気になること。 ミキティのニュースへのリンクなんだが・・・ http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html うーん、…

モーニング娘。脱退

まぁ、やぐの例がある中、妥当といえば妥当な結果。 だけどFANとしては一番望んでいない結果。 それは、やぐのときも同じだったはず。 今後の展開がまったくもって見えない・・・