今年も残りわずか・・・

気がつけば今年も残り60日をきってしまいましたね。
んー今年は本当に時がたつのが早いような気がします。
今年中には修論を仕上げたいので、これからは余裕がなくなりそうな気が・・・
就職は何とかなりそうな感じなのでとりあえず一安心です。


最近思うこと。
やっぱり鬼嫁日記がおもしろいw
原作とかあったら買いたいかも(マテッw


最近プログラミングをしてて、やっぱりクラス作成ができるといいなぁと感じる今日この頃。
その辺のいい本とかあったら教えてください。
あとはやっぱりDB系もわかってた方がいいらしいとも感じる今日この頃・・・
あぁ、勉強する時間が欲しい・・・ついでい理解できる頭脳も(ノ∀`)