2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパ

横須賀、昼、アキラさん連番。 ネタバレ完全なし状態で参戦してきました。 とても面白かったです。 朗読の時のヲタ同士の小競り合いがうざかった・・・ それを除けば楽しかったですね。 ただ・・・ いろんな意味できつかった部分も・・・

卒業

マコ、こんこんが卒業・・・ 結構へこんでます。 さすがに今回は卒業とかないんだなぁって思ってた矢先の出来事。 あまりにも唐突過ぎますよ。 しかも二人なんて・・・ なんだかんだ言って、今の娘。が自分の中でかなり好きです。 皆さん言うように、自分も…

ノートPC

さんざん迷った挙句、とりあえずレッツノートにすることにしました。 まだ右も左もわからないのでオールインワンのWシリーズで。 自分がモバイルに求めるものとしては 1、軽さ 2、耐久性(物理的) 3、耐久性(ハード的) てな感じなので、やっぱりレッツな…

名古屋ごと -その2

名古屋2日目。 昼頃に1310さん、テリさんたちと合流♪ そして昼公演。 久しぶりの1310さん連番。 県民での1310さんは体調悪かった(ホントか?w)ので 今回がベストの初連番♪やっぱり1310さんはおっきいw セクボイだけだと同推しw 青空は反則・゜・(ノД`)…

名古屋ごと

久しぶりの新幹線で名古屋へ出発♪ 90分弱で名古屋到着とかどれだけすごい発明だ、コレw 昼は連番予定のテリさんと昼飯を食うことに。 名古屋ということで味噌煮込みうどんを食べました。 って2300円もするうどんって初めてでしたw 値段が高いだけあってう…

名古屋

明日から娘@名古屋ですねぇ。 神奈川県民からたいして日がたってないはずなんですが、またまた久しぶりの気分。 そしてこれまた久しぶりの4連戦。 連番予定のテリさん、またまたよろしくです♪

新生活

社会人としての新生活が始まったわけですが・・・ じぇんじぇん変わってない気がします(何w 身元が割れる可能性があるので理由はここには書きませんが(ヴぁw 生活は変わらずに立場が変わった。 そんな感じです。 で、話は変わりますが 今クールのドラマ…

NHK

先に書いときます。 1 2 3 4 もういい加減よくね? 何を言ったってもう信じられませんよ? 安い頭だね、この人たちの頭は。 所詮親方日の丸の公共放送、未納が減ったら受信料を減らすとおっしゃっているようで。 机上の空論もここまでレベルが低いと笑えるね…

神奈川県民

越谷からの久しぶりの参戦だったので半分初演気分(w そして連番は何気に初連番の1310さん。 並んで思ったことはやっぱおっきいw 1310さんは病み上がり、つか病んでる最中だったので途中で疲れてましたが・・・ 俺も疲れてました(ヴぁwセクボイなど振り…

東京厚生

とりあえず今日のことだけ。 詳しいレポはアキラさんが書いてくれると思うので、そちらを見てください♪ (軽くプレッシャーw) えぇ、なぜかベリ紺で2列とかいう良席を引いてしまいまして・・・ チケを見た瞬間にほんの1分ほど・・・ 本気で売ろうかどうか…