2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はや一年

今年も残すところ大晦日のみ。 毎度のことだが、今年一年、早かったなぁ・・・ ホントにあっというまだった感じがする。 来年も娘。と共にヲタ活動に熱が入りそうな予感w つか、中野が怖いかも。 卒業発表だけはやめてください。

LUNA SEA

GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜 BSで流れてたのを観たんですが・・・ やっぱ LUNA SEA かっけぇ。 久しぶりにDVD買いそうな勢い。 1曲目から鳥肌たった。 いまだにビジュアル界の頂点にいるって感じがした。

iD

使ってみた。 むちゃくちゃ便利♪ FCのポイント、携帯でつくのか激しく気になった。

会員カード

新しいFC会員カードが届きました。 早速iDを携帯で使えるように手続き。 個々のアプリの機能はよく知らんが、たぶん使える状態になってるはずw iD使ってポイントためれば特典つくから、これからは現金は使わないなw と思ったが、しばし考えてみたんですが…

905

使い始めてはや1週間ぐらいたつわけですが・・・ 個人的に気になっているところをいくつか。 機能を使いきれてないのかもしれませんがw まず、文字変換が非常にやりづらくなった。 文字変換と言うか変換したいときから普通のときに戻るのにワンクッション必…

905i

逝ってきました♪ 予定通りPで、色はやっぱりブラック。 当初の予定ではポイントつく店で一括、何気に5〜10kはでかいですし。 でもビックは売り切れ、ヨドバシはオプション加入とかわけわからんこと言ってきたのでスルー じゃあ一括のメリットなくなったので…

905

地元のビックに再入荷したら逝きそうな予感。 土曜日あたり見に行ってみようかな。

休みが・・・

新しい青封筒きたんですが・・・ 巷でうわさになってるように休みが無いのですがw ツアーに舞台にって。 少しぐらい秋ツアーの余韻に浸らせてくれ。

千秋楽

今回のツアーは愛ちゃんがリーダー、がきさんがサブリーダーになった新生モーニング娘。にとって初のツアー 今回のこのツアーが大成功となったのは スタッフの皆さんだったり、ダンスの先生だったり、いろいろな人に支えられて そして何よりファンの皆さんの…