2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了

今日、家を出るときにランドセル背負って歩いている小学生を見て実感しました。 9月1日に始まるのかと思ってたんですが我が家の近くの学校は今日からみたいでした。 まぁ大学はまだ一月ほど残ってますが(w 先日紹介したThe Black Magesのアルバムの中で好…

文部科学省

またまたバカなことをいいだしてるようで・・・ こちら ニート対策でキャリア教育ですって。 人生力なるチカラを身につけて欲しいですって。 こんな政策打ち出すぐらいなら中学生、高校生にもできますが(邪w

THE BLACK MAGES

この言葉だけでなんだか分かった人は・・・ FINAL FANTASYシリーズをこよなく愛している人でしょう(ヴぁw と、冗談はさておき、これは何かというと・・・ FFシリーズのバトルシーンなどの音楽を中心にハードロック風にアレンジしているバンドです。 amazon…

高校野球

基本的に高校野球って嫌いなのでどーでもいいんですが・・・ 大人の勝手な行為、理由付けによる優勝旗返還とかいう最悪の事態が起こらなかっただけよかったかと。 本当に高校野球って嫌いなのでどーでもいいですが・・・ 高校生の人が嫌いってわけじゃありま…

台風直撃・・・

ということで電車止まると帰れないので今日は早めに帰宅♪ ちょうど帰るときには雨止んでたのでグッドタイミングでした♪ 早いもので今週末には東名阪サーキット、回避濃厚ですが・・・_| ̄|○ 学生にそんな大金はありませんから・・・ つーわけでその次の週の…

最近へ〜って思ったこと

ホークスの勝ち負けを逆にすると楽天になる(ヴぁw これは結構前から知ってたんですが、つい先日気づいたこの事実。 実は・・・ 阪神の勝ち負けを逆にすると巨人になる(ノ∀`)

松戸から一夜明けて

久しぶりにまったりすごしてる日曜日です。 リアルタイムでハロモニ鑑賞とかしようと思ってたんですが、案の定夜には寝れずに朝寝たので普通に見れずw とりあえず起きてすぐに録画してあった女王の教室を見る。 やっぱりこのドラマはとても良いと思う。 そ…

松戸♪

というわけで松戸行ってきました♪ 何というか、とりあえず・・・楽しかったです♪ ここではネタバレ回避のため詳細は書きませんが、とりあえず楽しかったです。 いろんな意味でとっても楽しかったです。 とりあえず1回は入ってみることをお勧めします。

松戸前日になんですが・・・

昨日たまたま見たドラマの電車男。 なにやら面白そうじゃないですかw つか、あんな速度でキーボード打ってる人って普通の人から見るとどうなんだろう・・・ あれは早すぎるような気もするけど(w

そろそろ松戸♪

ということなんですが・・・ 横浜握手会Bチームの当選ハガキがまだこないんですが・・・_| ̄|○ こりゃ落選なんだろうなぁ。 つかオク出すぎでしょ。どうしようかなぁ、勢い出しちゃおうかなぁ・・・まだ時間あるので悩んでます。行きたいよぉ・゜・(ノД`)・…

終戦記念日

まぁ一応日本人として忘れてはならない日なんでしょうけど・・・ 普通にニュース見るまで忘れてました(ノ∀`) これぐらいの時期になるといつも騒がれる靖国問題。 先ほどニュースで韓国、中国、日本の3カ国の若者がメールで意見を言い合うって番組をやってた…

復活♪

つーわけで日記再開します♪ まぁ、世の中の大部分には関係ないことですが(w 復活、一発目ということで・・・ ダブルユー&Berryz工房@中野に参戦してきました♪(マテッw ひそかに12日にも隠れ参戦、ってわけじゃなく、友人と連番で参戦してきましたが。 …