2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年ラスト

ついに2004年も終わりとなる日がやってきましたねぇ、いや、本当に今年は早かった。 もちろんそういう感覚だったということですが、ついこの前始まった気がする・・・それぐらい早い1年間でした。 過ぎるのはあっというまでしたが、いろいろと思い出も作れま…

まだまだ忘年会

今日は高校からの友達との忘年会でした。 同年代で学生生活送ってるのはついに自分一人となってしまったらしい(w 地方に異動してる人もいるのでやはりこの忘年会には行かないと、って感じで行ってきました。 当然ながら帰ってきたのは大晦日の日の7時とか(…

ゲームな日々

とりあえず今日からGT4&DQ8をやり始めようと思ってますが・・・朝起きてみたら部屋の中が異常に寒いw ふと窓の外を見てみると・・・なにやら見慣れない白いものが舞ってるんですが(ヴぁw どうやら関東では雪が降っているらしく、そりゃ寒いわけでして・…

年内学校最終日

ということで今日は学校へ行ってきました。 今年最後なんですが、とくにやることもなくだらだらとすごしましたwなんといっても今日は・・・GT4の発売日♪ 3日発売予定が延長して28日になったのでかなり待ち遠しかったですねぇ。 というわけでこれからはDQ8と…

年末の秋葉原

というわけで本日は秋葉原に行ってきました。主な目的はDVDメディア、その他にも何かいいものあったら買おうかなぁ程度の買い物気分でした。 いつも通りに秋葉原を巡って、結局買う場所はいつものところ(w 値段はここでは伏せますが、明らかに安い。国産が…

松戸森のホール21

なぜかやってきました(ヴぁwなぜか2回もやってきてしまった亜美紺♪ うーん、やっぱり亜美ちゃんかわいいなぁ(マテッw ライブ自体、多少なりとも形になってきた感じがしました。バンドの皆さん、そして何より亜美ちゃんが楽しんでる雰囲気がまたまた伝わ…

そしてクリスマス

なぜかイヴのほうが盛り上がる異常な国、日本( ´,_ゝ`)プッ 仏教の国のはずなのになぜかクリスマスが盛り上がる国、日本(ヴぁwてなわけで、今日はどこも混むと予想し、学校にてささやかなクリスマスパーティもどきをしました。女の子もいたし、まぁ普通だ…

クリスマスイヴ

本日はクリスマスイヴですね。 まぁ、仏教の国、日本にはあまり関係ないはずのイベントなんですが・・・やっぱり盛り上がるんだw 自分はキリスト教の学校に行ってたのでまぁちょっとは関係がありますが・・・この時期になると無性に聞こえてくる賛美歌が何…

休日♪

久しぶりの1日オフです♪んー、なんか実に久しぶりな気分♪ というわけで、友達と映画〜晩飯というコースでまったりと過ごそうかと、みなとみらいにくりだしたんですが・・・ありえないほど混んでるんですけど_| ̄|○ つか、クリスマスは明日だよ?みんな?盛…

ラスト授業

自分の学校では今日が授業最終日でして、無事に今年の授業がすべて終了となりました。 やっと忙しさから開放されるよ、一瞬だけどね(ノ∀`)そんなこんなで、今日はあやえんの忘年会に参加させてもらいました。 飲みのあと、なぜかヲタカラまで続くことにw …

寒いですねぇ

いよいよ冬も本格的にやってきたようで、最近の寒さが身にしみてる毎日です。今日は比較的昼間は温かかったんですが、夜はダメ、寒い。 最近駅までの自転車がとっても寒くなってきてると思われる。てなわけで、FCチケ当落・・・ 娘。八王子、群馬落選(ヴぁ…

またーりと・・・

中野ハロコンのチケがくるのを家でまってました( ´,_ゝ`)プッ そんなわけねーだろ(ヴぁwまぁ、いつもどおり学校に行ってきました。 うーん、英語でプレゼンとかかなりきついんですけど(苦笑) 気分的にかなり疲れてます・・・でもあと少しで今年の授業も…

やぐプロ忘年会

うーん、他の人とかがたくさん書いてくれそうなので自分は書きませんw でも、一言だけ。 とっても楽しかったです♪

そろそろ大掃除

しないとまずいかも(ヴぁw部屋ももちろんそうなんですが、PCもそろそろ大掃除してあげないとw 中身のパーツも、HDDの中身も( ´,_ゝ`)プッ そろそろ整理しないと残り容量が微妙になってきたので、このままじゃ年末年始の番組録画に頼りない感じがあるので。

M1忘年会

本日はM1の忘年会がありました。 まぁ一言で言うと・・・眠かったwまぁ普段いえないようなあんなことやこんなことをみんなで喋ってきました(ヴぁw

ドンキホーテ

また火災ですね。 というこ女性容疑者が捕まりましたね。なんか恨みの線が濃厚とか・・・ 別に恨みを持つのは勝手ですけどね、放火はやめましょうよ。いろんな人に迷惑かかりますから、実際に人が亡くなってますし・・・あとは、ドンキホーテの災害対策どう…

あと半月・・・

早いですねぇ、あと半月で2004年も終わり・・・ もう2005年ですよ。そんなことより、来週の当落のほうが気になる今日この頃w一足早く学校の友達と忘年会もどきをしてきました。 学校で卒業に関わる試験をパスしてない人がまだいまして、今日その最後の試験…

ループ

朝っぱらからハロショ行って3回ほどループしてきました(ノ∀`) そんなに人はいませんでしたね、さすがに。 平日の朝10時からハロショにいる人って一体・・・ほとんどが学生と思わしき人でしたが中には・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルその後、何事もな…

TVタックル

月曜日にやってるこの番組、実はかなり好きです♪ 毎回いろいろな身近な話題を取り上げて、北野タケシさん、大竹まことさん他、いろいろなメンバーの方が討論を繰り広げる番組です。 見たことのない人はぜひ一度はご覧になることをお勧めします、普通に笑えま…

渋谷公会堂

本日は夜のメロン@渋谷公会堂に行ってきました♪ 何気にメロンは春のZepp以来なのでものすごく久しぶりで、結構楽しみでした。スタンディング以外のメロンというのも初体験でして、どんな感じなのかとっても興味津々w ツアーもまだやってますのでネタバレ系…

朝からPC組み立て実習・・・

何が楽しくて9時から学校でPCの組み立て実習なんてやらなきゃいけないんだ・・・ つか、知ってることばっかりなんですが・・・他に7人授業とってる人がいるんですが(教職の授業なんでこれで普通ですw)そのうちの学部生4人はちと知らなすぎと感じた今日こ…

小田急線の詳細

今日のヤフーニュースで見ました。 どうやらお母さんとその娘さんの乗った車が踏切内で立ち往生、お母さんは車を押して脱出を試みるも動かず。動かないので車内の娘さんと一緒に脱出しようと車に戻ったところらへんで衝突したとのことです。 重傷とのことで…

小田急線止まる

何か学校に向かっていると、車内のアナウンスで「小田急線で人身事故発生のため小田急町田〜小田原間で折り返し運転・・・(うんぬん)」とのこと。 どうやら自動車と電車が接触したらしく、大きくダイヤが乱れていたようです。 動き出したころには各駅停車…

気分は木曜日(w

なぜか今日を木曜日と完全に勘違いしてました(w学校について、授業に出るまで完全に勘違い・・・同じ時間から開始の授業でよかった。 そろそろ気分は年末モードに突入してる今日この頃です♪ というわけで・・・年末に向けて毎日の晩酌は控えめにしようと誓…

久しぶりの授業もどきw

えぇ、様々な理由から本日の学部の授業をなぜかならなければならないことになってしまいまして・・・ いままでの流れが分からないのでさっぱりw さらにVBA使ってるので、それが動かないとどうしようもないという授業でして・・・ まぁ、なんとか乗り切りま…

ゆったりとした1日

昨日のスポフェスからすっぱりと学校モードへw11月に比べてそこまでやることが多くないので、久しぶりにゆったりとした1日を過ごしました♪ 気がついたら24時帰宅とかいつもどおりな感じだったけど(爆)

スポーツフェスティバル@さいたま

恒例行事ということでスポフェスに行ってきました。 朝方の強風のため公共交通機関に大幅な遅れが出ていましたので多少遅れての開演。 もとからあまり期待してなかったのでそれなりには楽しめました♪ 内容はね、書かなくてもいいでしょwスポフェス終了後は…

座間@亜美紺

本日はひょんなことから鈴木亜美さんのコンサートに行ってきました。はじめに目に付いたのがバンド演奏形式らしいこと。記憶によればラルクの年末ライブ以来の生バンド演奏なのでかなり期待しました♪ そして、本番はというと・・・時間的なこともあり大満足…

3年B組金八先生

個人的に結構好きな番組だったりします。 演技、ストーリー云々はあえて触れませんが、一応教員を目指すものとして取り上げられる話題は実に興味深いものばかりです。 民間校長、不登校、いじめ、学級崩壊、麻薬問題、セクシャルハラスメント、セクシャルマ…

魔の木曜日

えぇ、学校が後期に入ってから木曜日は自分にとって魔の木曜日となっているわけでして。 2限〜5限まで授業って・・・あの、2年生とかじゃないんですけど(苦笑)そういえばそろそろ年末ですね。 時がたつのは本当に早いものですねぇ、今年はあっという間に1…