2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

個人的には見る気にもならない高校野球。 メディアの報道に関しても全てに関して美化しすぎ、不祥事問題時の対応がなぁなぁ等問題アリアリかと。 教育としてみると、どこをどう考えても教育の一環ではない、その割りにはそれを強調する頭の弱い上の立場の方…

市原

ベリ紺@市原初演、参戦してきました♪ いやはや、やっぱりこの娘達はかわいいわ(ヴぁw 一番かわいくなったなぁと思ったのはりさこ。 あんな小学6年生はいなかったはずなんだが・・・(w ベリのメンバーはやっぱり全員可愛いですねぇ。 席もステージど真ん…

気がつけば・・・

明日はベリ初演、ということで参戦してきます♪(マテッw この前のツアーでの記憶がどれだけ残っているか、不安ですが(ヴぁw

モーニング娘。

昨日、世界バレーにちょこっと映ってた娘。を観てようやく卒業を実感。 なんともいえない寂しさが込み上げてきました。 しばらくはこの何ともいえない状態が続くんだろうなぁ・・・ 8期オーディションも始まりますし、これからまた新生モーニング娘。の誕生…

卒業

代々木、ホントにいい卒業式だったと思います。 ガキさんと愛ちゃんの 「何を言ったらいいのかよくわからないんだよね」 「ホントに卒業するの?」 っていう言葉はきつかった・・・ 初めからずっと一緒にやってきた4人。 つらいときも楽しいときも一緒に進ん…

代々木

さてさて、いつの間にやら気づいてみたら今日からハロ紺@代々木なんですねぇ。 こんこん卒業という実感がまったくないわけでして・・・ 卒業のステージ見たら湧くんだろうか・・・ ホントのホントにラストの”青空の10人” 心に刻み込みたいと思います。

ワールドカップ・・・

なんとも後味の悪い決勝。 ジダンの現役最期がこんな形で終わるとは・・・ただただ残念。 しばらくはこのワールドカップの余韻に浸る毎日になりそうな予感。

フランス

引退表明しているジダンのラストプレイ。 世界最高の舞台で見れることが嬉しくてしょうがないです。

イタリア

自分の予想通りイタリア勝利♪ さて、ドイツはこのまま4位というのが個人予想。 サッカーの間に北朝鮮が入ってきたのが一番不満なのは自分だけじゃないはず(ヴぁw

ベスト4

イングランド敗退 ブラジル敗退 ベスト4が出揃いました。 これは寝れません。 つーことで早めの帰宅&仮眠を取らないと(ヴぁw

準決勝

ドイツ、イタリアでしたね。 両試合ともとても面白い試合でしたね。 イタリア×ウクライナも、点差ほど内容に開きのあるゲームじゃなかった気がしますし。 今晩はイングランド、ポルトガル、ブラジル、フランスの登場。 こうやって書いてるだけで凄いと感じて…