2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残り2ヶ月

早いもので明日から11月ですねぇ。 いやはや、あっというまって感じがします。 秋ツアーが終わるまで、あっという間 って感じがするんだろうなぁ。 今年の残り約60日。 気づいたら30日になってそうな予感w

24

こちら ついに解禁!! すでに待ちきれないバカな人がココに約一名(ヴぁw 始まったら、待ち遠しい日々を送るんだろうなぁ(マテッw

ソフトバンク

MNP導入による動向がはっきりしてるニュースなのか。 解約が多いのではなく、契約業務自体の数が膨大ってことのようですね。 ただ2日連続で問題を起こしたのがどう影響するのか・・・ 2日連続でお店に行って契約できません って言われたら多少は考えるよなぁ…

武道館

というわけで行ってきました、武道館♪ 実に新潟ぶりの参戦となるわけでして、久しぶりな感じがありましたw 久しぶりなのもあってか、ラブピ2コーラス目でこみ上げてくるものが・・・ そして青空でもやはりこみ上げてくるものが・・・ 連番のアキラさんに気…

卒業できるのか・・・

まぁ、普通に考えてできません。 うらむなら使えない大人を恨んでください。 そういう制度ですから。 という前提条件があるなか、果たしてどういう手段で乗り切ろうと企んでいるのか・・・ 補習でカバーする動きが一般的な手段のようですが、これを認めてし…

新幹線

一昨日、静岡駅の事故で新幹線が止まりました。 かなりの人の足に影響があったようで。 払い戻しもしてるみたいで。 ものすごい損害になるみたいで。

ソフトバンク

大人のソフトバンク。 さすが。 どーなる、携帯市場。

低気圧

こちら とりあえず電車が止まらないことを祈ります。 いっそのこと、止まってくれたほうがいいんですが(ヴぁw

武道館

気がつけばそこに迫ってるw つーわけなんですが、昼はチケなしのため参戦は夜のみの予定。 安ければ行こうかと思ってたのですが、ちょっと見てみたら意味わかんない値段ついてるので回避カナ☆ 仙台も行くことですしね。

903シリーズ

早々と登場みたいですね。 基本的に携帯にお金はかけない人なんですが、操作性などが格段にあがってれば考慮します。 そろそろ10ヶ月たつような記憶もありますし。 きっと1310さんがどこが、どーいーのか書いてくれると思うので それを見て興味を持つかどう…

日産スタジアム

今日は久しぶりにサッカー見に行きました。 試合は序盤から点の動くスピーディーな展開。 とても面白かったです。 それにしても24000人入ってもがらがらに見えるスタジアム・・・ いいんだか、悪いんだか。

SP3

って提供予定あったんですねw ということはSP2もサポート終了を迎えるんだろうな。 しかも結構早いうちになのかなぁ。 ふと思ったこと。 SP3統合したらCDに入らない予感がw がきさん、18歳おめでとう♪ 時がたつのは・・・早すぎるっ!

IE7

正式提供らしい。 乗り換えは・・・ しないと思うw ものはためしで使ってみようかな。

FF2

しょーこりもせず、またやってますw 改めて思う、このゲームの何気にいい感じのゲームバランス。 ちなみに。 パーティーアタックしてるようじゃFF2の真髄は見えません。

ワンセグチューナー

ロジテックから出たとの噂を聞きつけて とりあえず逝ってみました(w 使用感は、まぁこんなもんかなと。 文句の付け所は多々あります(ヴぁw ただ、アンテナ繋がなくてもテレビが見れるってのは でかいアドバンテージだなと思います。 これを機に、普及し…

娘。DOKYU!

終わってから久しい感じがする今日この頃。 何気に全データを持ってたりするのでいつか見ようと計画中。

携帯電話

MNP導入まで秒読み段階。 つーことで他社携帯も見てみようと思ったんですが・・・ DOCOMO家族割りだからだめジャン(ヴぁw つーわけでしばらくはまだDOCOMOでいきそうです。 家族割りとかのサービスが充実したことですでにMNP効果は十分という見方もあると…

ごっちん紺

市原に参戦してきました♪ 本当は神戸遠征と行きたかったんですが、明日15日に予定が入ってしまってるので泣く泣く回避。 つーわけでごっちん紺に行ってきました(ヴぁw 感想は・・・ 一言。 すげぇ! 一度行ってみてはいかがでしょうか。

歩いてる

いつにもましてチャート違反な臭いが(ヴぁw

日本ハム

優勝おめでとうございます。 このままの勢いで日本シリーズも制して欲しいかな。

You Tube

Googleが買収。 これは驚きました。 さまざまな波紋を呼び起こしているこの買収。 はてさて、今後どのような動きを見せるのか・・・ 解禁間近のMNPごとも気になる今日この頃。

体育の日

やっぱり今日が体育の日って気分がいまだに抜けません。 いつか元の記念日の日付を忘れる日がきてしまうのだろうか・・・ 10月10日、相変わらず晴れですね。

帰還

新潟から舞い戻ってきました。テリさん、格安パックどーもでした。 わなさん、連番どーもでした。 わなさんと連番で久しぶりのウィアラ連続ジャンプ♪w とっても疲れますw 厚木で1公演しかみれなかったので、今回が始めての昼夜参戦だったわけですが 今回の…

遠征中

新潟遠征中

新潟

明日は新潟ですね。 普通に逝って来ますw

これは

こちら ちょっと聞いたことあるような売り方のよーな(ヴぁw

そろそろ年末

まだ気が早いんですが そんな気がふとしたので書いてみました。 残り3ヶ月きったんですね。 こっからの3ヶ月は怒涛の勢いで流れていきそうな予感。

カレンダー

こちら ちょっと気になるこんな記事w 別に今のカレンダーなら別にいいんですけどね(ヴぁw

歌ドキッ!

という新番組が始まったんですね。 新聞から察するにハロー系じゃないかと思ったんですが 一応録画しといてよかった。 24、今夜も痛快放送ですよ♪(ヴぁ まだまだ序章ですから、これから参加も無問題(マテッw

名探偵コナン

録画し忘れた・・・_| ̄|○ そして娘。DOKYU!終了なんですか? 最後に・・・ 今日から24シーズン4が深夜ですが始まります。 まだ見てない人はぜひどーぞ♪