2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ

全員集合♪ つーわけで参戦してきました〜♪ 席に関してはノーコメントで(w 普段の紺ではあまり見ることのない人も見れて、やっぱり楽しいですね。 ハロ紺を楽しいという人が増えて、やっぱり嬉しく感じる今日この頃。 さて、次に参戦するのはどの紺になるの…

教科書通りに答えると不正解

こちら 見事なまでにやってくれましたねぇ。 「大人たちの不手際のツケを受験生たちに負わせた形になった。将来を左右するセンター試験で、こんな理不尽なことが許されるわけがない。」 うん、いい言葉だ(邪w

修論提出まで・・・

残りわずかとなってきました。 追い込み中につき、横アリなんて頭の中心にしかありません(マテッw というわけで、土曜日もチケを入手して参戦しましょうか? ってアキラさんと相談してるわけなんですが・・・ いかんせんチケが高いらしい。 でも、つい今し…

ドラクエⅢ

初めて改造してみました(マテッw これまで、かたくなにゲーム改造は面白くなくなる等の理由から避けていたんですが、違う意味で挑戦してみたくなったので、初挑戦してみました。 つっても、研究されているサイトを見つけて、それを参考に倍直するだけなん…

センター試験

朝7時起床。 ぱっと外を見てみたら・・・一面銀世界でしたw 降ってもどーせ積もらないだろうと思っていたので軽くびっくりしました。 というわけで、今日から更新開始♪(遅w 年が明けてから、微妙に修論のやる気が低下してきました・・・指数曲線的に♪(ヴ…