2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧
懐かしい曲。 泣ける曲。 盛り上がる曲。 どれも揃っててかなりいい紺でした♪
ついに明日から秋ツアー始まりますね。 マコ卒業からそれだけ時間たってるわけで。 速いような・・・遅いような・・・ 最初で最後であろう娘。ツアー かつ、新アルバムがあるわけでもない。 2人抜けたのは大きいがそれは予期できてたこと。 ということは、あ…
どーやらやるようで。 本日青封筒着弾しました。 やっぱり日曜のみかなぁ。 いましばらく悩みたいと思いますw クリスマスギフトとか・・・ どーせ1つは買ってしまうんだろうなぁ(ヴぁw
初演は当然のごとく落選。 3日、4日と2公演当選したのでいいかなと自分を説得する(w
・ドラフト ・組閣 ・タイのクーデター などなどいろいろありますが・・・ 個人的には・・・ グーグルカレンダー凄ぇっ!!!(マテッw
こちら 東京ゲームショーでちょこっとなのかな?公開されてるみたいです。 絵はこの上なく綺麗。 そっちに走るのは仕方ないことだけど 果たしてやる気を起こさせてくれるゲームとなってくれるのかどうか・・・
ブルーレイとHD DVDの覇権争いがそろそろ本格化する予感・・・ あれだけの容量を使い切るコンテンツがあるのか疑問だが。 そーいえばSACDもあんま普及してないような。 あくまで個人的主観ですがね。
こちら ちょっと詳細なPS3情報です。 PS3の価格引下げが大英断となるのか否か。
こちら PS3価格改定のようで。 値下げなのにちょこっと性能UPらしいです。 消費者としてはうれしい限りですね。 そーいえば・・・ 確か初代PS、PS2ともに初期型は4〜5万ぐらいだったよーな気がする・・・
hatenaの日記って 入力するときにHTML関係の支援機能がついてるんですね。 軽いHTMLエディターって感じに。 今の今までそんなこと全然知りませんでした(マテッw
こちら 30万ですか。 まぁ現時点では妥当な値段なのかしら。 DVDプレイヤー普及のときと同じように、PS3出現で思いっきり値下がる感じが否めない。 少なくとも市場が活性化するのはほぼ確実と見る今日この頃。
これも久しぶりに見ました。 大使館って実際どんなとこなんでしょうねぇ。 ほとんどいらないって話もありますが・・・ 久しぶりな今泉慎太郎も入ってまして、ついつい笑ってしまいました(w
近づいてまいりました。 チケ確保がほぼできなかったのでオクを見入ってる今日この頃。 んーやっぱり高いですねぇ。 戸田とかに比べたら安い感じですが、それでもやっぱり高い。 席はどーでもいいから2公演ぐらいはなんとか入りたいかな・・・
アキラさんと合流。 いろいろ巡る。 グッズ列にどん引きw ともいきにがっつくアキラさんw 会場裏手でともいきを見かけたアキラさんw しゅーりょー♪(マテッw ということでいつも通りその後は飲みに行きました♪ そしていつも通りビールだけで2/3を覆う会…
中田市長も来るようで。 世間的な認知度はどうなんでしょうね。 上がって欲しいところですが・・・
そーいえば最近全然見ないですね。 最近というか、かなり前からなのかな。 昔とテレビを見るメインの時間帯が変わったのもあるかもしれないが・・・
詳細が非常に気になる恭子の午後(ヴぁw
5人の事件を何年ぶりかに見ました。 あいかわらずよくできてるよーな、穴だらけのよーな・・・ ここでSMAPが昔は6人だったとかいうネタもある意味よかったかのかと(マテッw
古畑さんに逮捕された犯人が総出演した 第2シーズンの最終回。 とりあえずキャストが豪華すぎますw そして・・・ オチが結構面白かったです(ヴぁw
ついに古畑シリーズの出演作を見れました。 んー4年ぶりぐらいに見たのかなぁ。 あらためて完全犯罪の話を聞いて軽く納得w そして、今泉慎太郎でテーマ曲披露されて大きく爆笑(ヴぁw
古畑任三郎シリーズで出てきたトリックの一種みたいなものでして。 わかりやすい説明は 今泉慎太郎の中でやってくれてますw 思えば深夜番組が面白いと思ったのはこの番組あたりからなのかも。
うん。 個人的に、いろんなところで楽しめました。 新しい試みアリ。 懐かしい曲アリ。 亜弥ちゃんの可愛さアリ。 とりあえず1回入ってみるといいかも。
何気に明日が亜弥紺初日。 いやぁ、時がたつのは早いですね。 何気にアキラさんと連番で参戦しますので こられる方はどーぞよろしくです♪
最近↓のシリーズを見てまして 第2シーズンにさきほど入りました。 そこで登場されたのが伊藤俊人さん。 いい演技してくれてますね。 ホントに早すぎる引退でした・゚・(ノД`)・゚・ これからが花道だったでしょうに。 西村さんもこのシリーズで大当たりでしたよね…
最近見てます。 やっぱり、なかなか、どーして、おもしろいです。 見たことない人はよければぜひ♪
なんか東の海を通過してたらしいですね。 まったく影響なし。 よかった×2。 なんかもう夏も終わりなんだよなぁってしみじみ感じる今日この頃。
残念ながら負けてしまいましたね。 それはまったく問題ないんじゃないかと。 試合は誉められたものではないかもしれないけど あれだけの練習期間のメンバーですし。 それよりも相変わらずのマスコミの報道の仕方がいただけない。 「これまで絶賛の嵐だったオ…
って相変わらず予定早すぎだな(ヴぁw 今までと同じくワンダフルは倍率高そうだなぁ・・・ エルダーは見に行くかどうか、考えてしまう。
マコ卒業特集とかやってたんですが・・・ 普通に思い出して泣けてきました・゚・(ノД`)・゚・
という題名で釣れるかっ?(マテッw 「メロン」っていうと「Merom」しか出てこない今日この頃(ヴぁw