2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルPasmo

早く出ないかなぁ(マテッw 携帯変更を多少思いとどまった昨日、一昨日とかだったんですが 買い増しの10ヶ月縛りのことを考えると、微妙な時期に変更するよりも 今ぐらいの方が次のことを考えるといいのかなぁ。 携帯のサイクルって4半期ペースですかね? …

モバイルsuica

pasmoのHPをちらっと見てみました。 まだモバイル対応は発表されてないようで・・・ モバイルsuicaを使ってる身としては、とにかく早く対応して欲しいですね。 何気にカード出すよりも携帯出す方が自然、楽、簡単な気がします。 携帯はその機能の特性から、…

続・ケータイ

PASMOについてくあしく!! 知ってる方(指名してる感じですがw)お願いします。 説明すら見る気にならないダメダメくんに優しく教えてください♪(マテッw

新ケータイ

発表されたようで。 でもいまいち刺激されない今日この頃。 ワンセグ携帯、普及したらまたマナー問題出てきそうな・・・ 電車移動時にニュースが見れる、ってのはでかいんですが 他の情報(本とかメールとかiモードとか)と触れてる事が多い自分にはちょっと…

ドラマ

今クールのドラマは結構興味をひかれるものが多いかも。 とりあえず録画はしておこうかな。 見るかどうかは別ですがw 華麗なる一族は否応なしに凄いらしい、との情報が入ってきてるので とりあえず見てみようかと。 とか言ってるそばから初回録画のみとかw…

HERO

視聴率、ALL30%超え という偉業を成し遂げてしまった、あのHEROです。 日本ドラマです。 土曜はちと忙しかったんですが、日曜に時間ができたので 久しぶりに見てみました。 このドラマなら24に対抗できるかなぁ・・・ とか思いました。

よっすい事

ただただびっくりでした。 ニュースを読んでもまさかぁ・・・っていう気持ちが消えませんでした。 大阪、名古屋、横アリと休んだとしても誰も何も言わないと思います。 乗り越えていって欲しいです。

NHK

うん。 もうよくね? いったい、いつまでボディースーツネタをひきずるんですか? あんたらどれだけ言い訳しようが地に落ちた放送局ですから。 視聴者の方々は、そんなこと忘れてるんでしょうね。 紅白は日本の伝統・・・ そんなことだけで視聴率が取れたら…

24

24を振り返ってみる。 と題してseason1から見直そうかなぁ・・・ とかいう自殺的行為をたくらんでいる今日のこの頃(ヴぁw まだちと忙しいので抑えますが 1ヵ月後ぐらいには・・・ その頃も、まだまだ暇はできないんだった_l ̄l○

season6

まだまだ海外ドラマネタでw 24のseason6公開までのこり僅か。 うーん、こういうドキドキは久しく味わっていないんですが(w 24の裏話というか、よく見てる人からの裏ネタとして 使ってるパソコンで犯人がわかる!! ってのがあったりしますw そこのあなた…

海外ドラマ

24のほかにも自分が見たので言うと プリズンブレイク、は結構面白いかも。 シーズン1はちょっと展開が強引過ぎるけど、そこに目を瞑れば まぁありかな、と。 つい先日まで夜中にやっていたので見た人もいるのでは?

season6

まぁ成人の日なのでその話題でもいいんですが ニュースでさんざんやっているのでいいかなと。 つーわけで、引き続き24の話ということで♪ 予告編は多少ネタばれ入っているとのことなので見てませんが 1年後という設定からどう物語を展開していくのか。 そこが…

24

まぁNHK批判はやりだすと結構長くなるので・・・ 今日はこの話題にしようかと。 そう!なんと来週の14、15日の2日間で あの24のseason6がアメリカで放映されます。 それもボリュームたっぷり4時間分も♪ うーん、楽しみだ♪ 物語はseason5の1年後から。 という…

今年初の雨。 そろそろテレビの方も正月気分が抜けてきた感じですが まだまだ特番が多いこの時期。 どうしてもテレビを見る機会が減るわけで・・・ NHKは今、まさに、地の底まで落ちたって感じですけどね(邪w いやぁ、まさか言い訳に「知りませんでしたw…

明日から・・・

夜半から雨が降るとかなんとか。 日本海側とかは雪らしいですね。 待望の雪なんでしょうか。 雪が降らないオフシーズンだ、とスキー好きな人たちは口をそろえていいますし。雪って言えば、センター試験が近づくこの時期 いつも振ってるイメージが・・・ 頼む…

中野2日目

つーわけで、昨日は飲みに付き合えなくすみませんでした、アキラさんw アーンド、今日は寝坊してすみませんでした(マテッw でも・・・ 久しぶりに必死なアキラさんが見れてうれしかったです♪(ヴぁw

ヲタ活動初め

というわけで中野に行って来ました♪ かなり楽しめるセットではないでしょうか。 なぜここでやるんだぁ・・・ って曲はちらほらありましたが。

よっすぃ卒業

まじでびっくりなんですが・・・ この春ツアーで卒業ですか。 いいタイミングなのか、間の悪いタイミングなのか・・・ 卒業まで精一杯応援していきます。

2007年

ついに2007年の幕開けとなりました♪ 今年の抱負は皆さん考えましたか? 自分は・・・まだです(ヴぁw とにもかくにも、2007年は2006年よりも充実した1年を送りたいと思っております。