月曜日

ん〜全然曜日感覚がないんですが(ヴぁw
というのは冗談ですが、日曜日の夜にミランvsユーべとかやるのやめてください(苦笑w)
見ちゃうじゃないですか(爆w
まぁ昨日の試合は早々と試合が決まったからまだ良かったですが。


というわけで土曜日は久しぶりのヲタ飲みに行ってきました♪
つっても内輪な5人で飲んだんですけどね。
やっぱりヲタトークしながら飲む酒はうまいわ〜(マテッw
すっごい楽しいし♪(サラマテッw
とにもかくにも参加された皆さん、お疲れ様でした〜


あとは、娘。@大阪にいけるかどうか・・・
水曜日あたりが運命の分かれ道かな・・・
行きたいけどもちときついのも事実。
今のところ半々って感じかな・・・