2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よこすか♪

つーわけでよこすか芸術劇場に逝って参りました♪ いやぁ・・・5階って高いですねぇ(w ここの1列目は立たないでくださいって・・・ 怖くて立つ気が起きないんじゃw 今日は昼に愛ちゃんがBeポジで転んでしまい スタッフに抱きかかえられて戦線離脱、という…

危なく

パスワードとか忘れるとこだった。 心の片隅にあったフレーズを入れたらナントカなりましたw 娘。紺、北海道はさすがに回避。 つか仕事でいけません。 そのうっぷんをはらすかのごとく 大阪→名古屋と連続遠征してしまいました(ヴぁw 明らかに金の使い方が…

遠征

土・日と久しぶりに松本→甲府と遠征をしてきました。 かなり久しぶりだったので、忘れ物がないか3回ぐらい確認しちゃいましたw それにしても昼と夜の気温差が非常に激しい遠征でした。 甲府の時はグッズ並びのときは暑くてしょーがなかったのに、昼夜の間は…

SSA

つーわけで逝ってきましたSSA♪ ついにBerryz工房がSSAで単独コンサートですよ。 3年前のZepp Tokyoでは、誰が予想したかw わが友人のおかげで、なんだかんだ言って初期からベリには縁があるわけでして(ヴぁw SSAだから何か特別なことをやるのかなぁ とか…