2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PC環境

1310さんの日記を読んで思ったこと。・意外と自分の使ってる環境でレジストリ使うソフトって20個前後ぐらいか これはやっぱり、なるべくそういうソフト(TOOLって呼んでますが)を選んでるからかな・・・ ただ、それぐらいの数でも元の環境構築するのは、や…

SSA

グッズ出しすぎじゃね?w

新曲イベ

今回はあたるかなぁ・・・ つか、フラゲというものを忘れて今日買いに行ったら(ビックカメラへ) ほとんどなかった_l ̄l○ (まぁ元の数が20とかだからいたしかたなしか) 通常版と高い初限をとりあえず購入。 明日は帰りがけに寄って、あったら購入かな・…

無双

昨日、時間があったので久しぶりに起動してみました。 ちなみに「無双OROCHI」 どうやら見てみると、全キャラ出した時点で終わってたようなので レベル上げにするか、武器融合にするか、キャラアイテム集めにするか迷って キャラアイテムでも集めよーかと。 …

新幹線よ

頼むから動いてくれ・・・

最近・・・

車にひかれそうになることが非常に多い今日この頃w 横断歩道渡ってるのにクラクション鳴らすとかw ハザード出せばどこでも止まれると思ってるとかw 最近、つかここ1年ほど運転手のマナーの悪さが非常に際立つ気がするのは自分だけなのか・・・ さゆ、誕生…

ようやく梅雨突入か?(ヴぁw そんな気分になる今週の天気だそうで。 これが過ぎたらついに夏ですね。 うーん、早いものだ・・・

かおりん

普通の時なら「とってもめでたいこと」だったろうに・・・ できちゃった結婚の是非はさておいてね。 ただ、元ハロメンだけに時期が悪かったかも・・・ 自分もニュースを見たときの第一印象は「またか・・・」と思ってしまった。 一個人としては何の問題もな…

早いもので・・・

いやぁ、もう7月ですね。 てか、亜弥ちゃんの誕生日もすでに過ぎてるんですよね(w 今年も半分が過ぎたわけでして。 いつも振り返るときは「早いものだなぁ」と思いますね。 さて、名古屋ハロ紺、どうしたものか・・・ 意外に高騰してますねぇ・・・