2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ラスト

えぇ、時がたつのは早いもので・・・ すでに新年明けて2ヶ月もたってるなんて・・・ こんな感じで今年1年も終わるんだろうなぁ(ヴぁw それにしても今日は花粉が多かったような・・・ 久しぶりに目がかゆくなってきました(><)

ドラえもん

何気に声優さんが一新してからまともに見てないんですよね。 そんなドラえもん、今年の映画は魔界大冒険だそうで。 家に自分録画したビデオがあったせいで、これは結構見てたりしますw とりあえず新しい声とマッチしてるといいですね。 映画館に見に行くか…

お笑い番組

最近面白いお笑い番組と言えば・・・ 個人的にはやっぱり「くりぃむナントカ」が結構面白いかなぁと。 あとは「タモリのジャポニカロゴス」?とかでしたっけ。 日本語の正しい使い方、みたいなのを取り上げるやつとか・・・ ようやく面白い番組が出てきたと…

BOOWY

今日は久しぶりの休日でしたので歌ドキ!を見てみました。 つっても1週間分ぐらいだけですがw そしたら、今週ごっちんがマリオネットを歌ってたわけでして。 それがまた、当然のごとく格好良いわけでして。 やっぱりROCK系な曲調が似合うんだなぁと思いまし…

℃-ute

つーわけで、日本青年館、逝ってきました♪ 日本青年館は、TamoさんとDのLiveに行った以来だったんですが 会場の雰囲気が前回と当然ながら180度逆(ヴぁw 初単独、ということもあり、どんなステージを見せてくれるのか楽しみにしていきました♪ そして期待を…

そういえば

今日は金曜日だったんですね。 帰りの電車の中の酔っ払い率で気づきました(ヴぁw それにしても、30代ぐらいまでの酔っ払いってのは見てても見られますが 50過ぎぐらいのおっさんの酔っ払いはきついですね・・・ 一人で寝てるだけならまだしも、でかい声で…

おじぎ30℃

あんなガストあったら・・・ 毎日通いたいですねぇ・・・

ハケンの品格

ナレーションの田口トモロヲさんにびっくりw どこをどう聞いてもプロジェクトXにしか聞こえませんが、何か(ヴぁw

グランツーリスモHD

PS3を買うための一番大きな要因として グランツーHDがあったのですが、販売形態がちといけてないかな・・・ コース、車種を単品販売って・・・ いくらダウンロードだからって・・・ 新たなビジネスモデルと言えば聞こえはいいかもしれないが ゲームプレーヤ…

美しい国創り・・・

なんかわけわからないこといってますね・・・ 起立ができない、私語をする人は相応しくないそうで・・・ つか、自分たちで選んだ人じゃねーの?(邪w まぁ、国民の半分は相応しくないっての知ってますが(ヴぁw

ドラマ

今クールのドラマは結構面白そうだなぁ と思ったのはいいんですが、相変わらず見ない今日この頃(マテッw こにたんが出てるドラマだけは全部見てますが、他のは録画だけして・・・ っていういつものパターンだったりw つーわけで、これから消化活動をして…

夕方から雨って聞いてたけどさ ちょっと降り始めるの早いさw これから晴れが続くようなのでまだいいですが。 この花粉症をどうにかしたい今日この頃・・・ いつか殺人起こりそうな予感(ヴぁw

価格改定

IntelとAMD、両者とも価格改定みたいで。 Intelは3月中旬ぐらいでしたっけ? AMDは続々と値下げする店が出現してるようで。 メモリも急落してるみたいですし、939から乗り換え時と思われるし そろそろAM2マザーでも買っとこうかな・・・ ついでに安くなった5…

ジョジョ

昨日の夜、早く寝なきゃいけないのに夜更かししてたら・・・(マテッw 「ジョジョの奇妙な冒険特集!!」 みたいな番組やってまして 何か映画化か何かするみたいですね。 それも石仮面時代のジョジョをw って、波紋世代のジョジョを話せる人ってかなーり少…

買い増し

そろそろ時期かな、と思い始めてはや1ヶ月以上(w こういうのって迷ってるときが一番楽しかったりするんですよね(ノ∀`) これだ!!っていう機種がないので微妙な感じがやっぱりする・・・ ミュージック携帯とかによってみようかな・・・ でも絶対バッテリー…

目が(><)

非常にかゆくなってきてる今日この頃です。 これ、花粉症じゃないと何なの?(ヴぁw ってくぐらい目がかゆくなってきました。 さて、早いところ薬を貰ってこないと・・・ 今年の花粉はそんなに飛んでるんですかねぇ・・・ それとも自分がさらに弱くなっただ…

花粉症

昨日あたりから目がかゆくなってきまして・・・ はじめは全然気にしてなかったんですが 今日も改善の傾向が見られない・・・ そこで、ふと思ったのが花粉症。 3年前ぐらいから花粉症に悩まされ出しました。 早いとこ薬を貰いに行かないと。

ハローごと

横アリ終了後、まったくといっていいほどありません。 ℃-uteでの、久しぶりのアキラさんとの連番が待ち遠しかったりする今日この頃です(ヴぁw モバイルSUICAしか使ってなかった最近 今日、久しぶりにパスネットを使ってみた感想・・・ 「すげぇめんどくせ…

気がつけば2月

というわけで久々に更新してみました♪ PASMOとSUICAはいい感じに使えるようで何より。 まぁ割引運賃が適用されない、とかありますが そもそもいくら使ったかをそこまで意識しない、つかできない仕様なんですがwというわけで、明日からまた仕事とか・・・_l…