今日始めて知りました

どこの誰だい?
Yahooから「三角関数」「微分」でここに飛んできたのはw
まったく関係のないページなのに・・・カワイソ( ´,_ゝ`)プッ(マテッw


しかも、さっきYahooで「三角関数」「微分」で検索してみると・・・
この日記がトップ表示なんですが・・・(ノ∀`)
これは・・・まずいだろ(ヴぁw


ということで、数学ネタをところどころに散りばめて・・・
検索者を欺きたいと思いますw

どこの誰だい?
Yahooから「三角関数」「微分」でここに飛んできたのはw
まったく関係のないページなのに・・・カワイソ( ´,_ゝ`)プッ(マテッw


しかも、さっきYahooで「三角関数」「微分」で検索してみると・・・
この日記がトップ表示なんですが・・・(ノ∀`)
これは・・・まずいだろ(ヴぁw


ということで、数学ネタをところどころに散りばめて・・・
検索者を欺きたいと思いますw