2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに名古屋

というわけで明日から名古屋に行ってきます。 凄い久しぶりに娘。紺に参戦する気分です。何気に横アリ以来なんですねぇ、少し違う演出等あるのか、変わらずなのか、ちょっと気になりますが楽しんできたいと思います。

久しぶりの学校へ

特にやることがあるわけではないのですが(つか修論やらなあかんのだけどw)行ってきました。 主な目的はPCの再インストール、もちろん自分のですが。 いつやってもめんどくさいものですね・・・市販のソフト使ってUpdate全部かかった状態&主要ソフトイン…

帰国

久しぶりに感じる日本(w そしてテレビをつけてみると・・・マシューに亜弥ちゃん出てるし_| ̄|○つーわけで19日から名古屋へ向かいます(ヴぁw 19日〜20日は友達と一緒に安いホテルに泊まるんですが、20日〜21日は宿を手配していません・・・ ということ…

旅行

とても久しぶりに家族で旅行に行ってまいります。 週末に行ってきますのでどこぞの紺にサプライズ参戦♪なんてことできません(違w さて、明日の夜にはチャンピオンズリーグ放送しますね。 どこのチームが勝ち上がるのか・・・これは本当に神のみぞ知るとい…

チャンピオンズリーグ

ついに明日で勝ち残りチームが決まりますね。 今年のチャンピオンズリーグは本当にどのチームが残るかまったく分からない状態で、見てるほうとしては楽しいです。 生で見に行きたい・・・ F1は今シーズンからレギュレーションが大幅に変わり、初戦は予想通り…

懐かしい映像を

というわけでこんなのどうでしょうか つーかどこに表示されるのかすらわからんw とりあえず・・・恩ちゃんが映ってるよ。しかも亜弥ちゃんと一緒に♪ そしてまこと&えなりくんもw 少しずつではありますが楽しんでおります♪ 出典:亜弥コレ(w 多数写真を…

Jリーグ開幕

ついに2005年度のJリーグが開幕しました。 つーわけで、今日は日産スタジアム(旧横浜国際競技場)へマリノスvsジュビロ戦を見に行ってきました。父親の仕事の関係でたまにサッカーのチケットが手に入るので、今回もそれで行ってきました。このスタジアム、…

微妙な雪

今日は完全に雪になると予想してたので、昨日は明け方の4時ぐらいまで無双をやってしまいました(ノ∀`) 寝る頃からようやく降り出した雪。 このままの勢いで降り続けば確実に学校行きはないと確信して11時ぐらいに目覚ましかけて寝たんですが・・・おきてみ…

雪が・・・

今日の夜から降るらしいですね。つーわけで明日は雪が降ってたら学校へは行かない予定。行かないで・・・無双やりまくる予定(ヴぁw

微妙な感じ・・・

現在研究室のネットワークを色々といじくってるんですが、やっぱりかなり難しいですね。 つかかなりの資料がないと解決できない感じが・・・ネットで探してもあんまり同じ事例が見つからないし、根本から理解してないと自分の中での理解が追いつかないし・・…

無双4

最近、三国無双4にはまってます(w 無双には1の頃からはまってまして、新作が出る毎に睡眠時間が限りなく0に近づく毎日です(ヴぁw今回の無双モードではグラフィックを使った話立てとなっていて、三国志を知らない人でも楽しめるようになってますね。前作…