日本シリーズ

まぁ今日の話題はコレに尽きるのでしょうかねぇ。
それよりも正月ハロ紺の話題の方が気になってしょうがないこの頃ですが何か(ヴぁw


最近気になった出来事。
鬼嫁日記が王道すぎる(グダグダw)な展開ながら面白いことw
24がやっぱり面白いことw
自分の就職のことw


あまり知らない人もいるかと思いますのでここらへんで一応自己紹介なんかを(w
何気に今年25歳です♪(四捨五入したくなくなるなw
んで大学院行ってる社会から逃げてる半ニートです(マテッw
専門は学科の趣旨から言うとやっぱりMOTって感じになるのかと。
経営工学とか経営管理とかそういう分野を勉強したりしちゃってます(w
でもプログラミングとか結構やってたりw
最近、一番敬遠してたWeb&DB系に手を出そうをしてまして悪戦苦闘中。


とりあえず修論をどうにかして終わらせたいこの頃です。