2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり世界のTOYOTA

レクサスが目標4倍の受注だそうで・・・ やっぱり世界のTOYOTAはすごいなぁと感じました。 レクサス買えるぐらいの経済力あったら確かに欲しいもんなぁ・・・(マテッw つーわけで早いもので9月も今日で終了。 今年もあと3ヶ月・・・ 一年ってたつの早いで…

HD DVD

ふむ、ようやく次世代メディア市場が活発化しそうな予感。 規格統一は知らぬ間に交渉分裂、その後めだった動きも無いままどうなることやらと思ってましたが、ついにでかい動きが!! MSとIntelがバックについた今後、一気に加速していって欲しいですねぇ。 …

香港写真

↑のれいなの写真、譲ってくださる神いたら譲ってください〜 もちろんお代は色つけて払いますのでw つーわけで週末の娘。@名古屋を目標に今週もがんばっていきまっしょい!!

武道館

逝って来ました武道館♪ 何が一番びっくりしたって・・・キュートが開演前に登場したことw いや、普通に予想できませんからw キュートとして見るのは初めて?だったのでじっくりとなにもせずに見ました(マテッw そんなこんなで始まった娘紺。 いつも通り…

番組変更

まぁいつも通りのクール変更の時期になりましたね。 ドラマのコンクール最高視聴率は女王の教室だそうで♪ 世間の関心が教育に関していかに高いか、それをあらわした結果でしょう。 ということで次クールのドラマは何が面白いのか・・・ 自分は情報収集全然し…

女王の教室

最初から最後まで通してみたドラマってものすごく久しぶり、大抵途中が1話とか抜けてしまうんですよね。 今日が最終回だったわけですが、全編とおして期待通りの内容でした。 まったくもってすばらしい。 最後のマヤ先生が始めて自分の感情を見せるところが…

自民党圧勝

遅くなりましたが、特にネタもないのでこれで(マテッw 今回の選挙はまさに戦略の勝利でしょう。 これほどまでにすばらしい戦略は小泉首相ならではでしょう。 メディアがとりあげすぎ、他の党とくらべてメディア等の露出時間が短い、だから負けた。 ってよ…

仙台サンプラザ

3階席、ネ申 とりあえずこの言葉の意味が分かりました。 仙台サンプラザ最高♪ つーわけで土日切符なるものを新潟組みと折半とかできたので格安で遠征できました。 それにこの神席。 れいなの限定パスも出たし最高でした。

仙台

明日は待ちに待った仙台♪ 席ははるか天空のカナタですが思いっきり楽しんできたいと思います。 仙台は初参戦なのでどんなホールなのかも同時に楽しんできます。 ちなみに市原には行きません(w

24

とっても昔に紹介したことのある海外ドラマ その名も24(Twenty Four) ついにSeason4がレンタル開始となりました。 いや、本当に面白いからぜひ見てください。 見る前に一つ注意がありますが・・・ 1話見ると全部見たくなりますので睡眠不足にならないよう…

救いようがない

NHKってどうしようもないね(邪w どこまで国民を愚弄すれば気が済むんだか・・・ なぜ不払いがこんなにも急増したのか、そこを直さないと意味がないでしょう。 小学生でもわかるぞ、こんなこと。 放送法で決まってるから払え、ってのはそもそもその法律…

世の中どうなってるのか・・・

こちら いや、包丁で刺すなよw 以上(マテッw

女王の教室

ハロパは他の人が書いてるだろうから触れません(w 今日は今クールのドラマのなかで一番好きなドラマを紹介しようかと。 そのドラマは女王の教室 ドラマが始まる前からこれだけは絶対に外せないと思い初回からずっと見てます(基本録画ですがw) リンク貼…

ハロパ

早いものでハロパ@八王子が明日ですね〜 今回はどんなステージになっているのか・・・明日を楽しみにしてます♪ 全然違う話なんですが、エクセルをどの程度使えるのか? を判断するのに一番良い方法って何だと思いますか? どんな意見でもいいので気軽に書い…