2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルsuica

つーわけで、手続きしてきました。 定期はまだ学割で買えるので使えないんですが、SFのチャージだけして今度どこかで使ってみようと思います。 携帯電話の重要度がまた一段階上がってしまいました。 ホントになくなったら困るものの上位になってきました。

Happy Birthday♪

ミキティ、誕生日おめでとう♪ ついに21歳ですね。 娘。の中でも最年長という立場。 これからもお姉さんとしてグループを引っ張っていって欲しいです。

PC

つい最近からemuでFF7をやりだしたんですが・・・ 全画面モードにするといかんせんPCの能力が追いついてこないんですよね。 ディスクはイメージにしてデーモンで読んでるので、転送系はまずシロ。 となるとやはりCPUか絵板。 戦闘シーンの初期ロードなどで遅…

まったりした休日

つーわけで今日はアキラさんと一緒に ハロショ→聖地→秋葉原→飲み→予行演習 って感じで休日を過ごしました。 まぁ、実に謎の多い文章なんですが、詳細はアキラさんのブログにかかれると思います(w 今度は是非ともTamoさんも一緒に行きませう♪

女王の教室

スペシャル、やるらしいです。 詳細のネタ元はわすれましたw でもYahoo!から辿ってみたのでまず間違いないかと。 女王の教室で感じたのは、どう考えても視聴者の問題解決能力が落ちてること。 簡単に言えば視聴者の大半(大体保護者)は映像で見たことしか…

ワンピース

ようやく暇が出来始めたので読みました。 読んだ皆さんなら分かると思いますが・・・ こんなに漫画で泣いたのは久しぶりでした・゜・(ノД`)・゜・ 「生きる」ことさえ許されないと考えざるを得なかったロビン・・・ 当たり前のようにそれを受け入れるルフィ…

バレンタインデー

チョコキタ (゚∀゚) ッ!! つか、座間がやっぱり高くて回避濃厚に・・・ どっかにチケット落ちてないかなぁ(w

頭悪いのかなw

こちら こんなことを起こすこと自体ありえないんですが、さらに面白いことに 「解答を精査したが、字数について配慮すべきものはなかった」 30文字とかならあらかじめ数えてから書きますけど、600字で書け、という問題と解答用紙(原稿用紙みたいにマス目が…