千秋楽@群馬

逝ってきました♪


山梨ぶりの昼夜参戦。
千秋楽なので昼から全快で行きたいところでしたが、夜公演の体力を温存するため少し控えめに参戦♪
昼終了⇒セブン⇒どっかのスーパー⇒飲むw⇒夜公演
ってな感じでした。
夜公演は通路席ということもアリ、完全燃焼しました♪
きゃぷてんさん、Good Job!!!(謎w


夜公演のふるさとで紙吹雪の演出がありました。
メンバーにも言ってなかったらしく、サプライズ♪
何かよくわからないんですが・・・とても感動しました・゜・(ノД`)・゜・


娘。関連は今日でラスト。
ある意味1年の締めくくりって感じでもありました。
来年も時間の許す限り応援していこうと思いました。


あとは・・・正月ハロで卒業発表とかないことを祈ります