グランツーリスモ4

そろそろグランツーリスモ4が発売されますね〜、個人的にはかなり楽しみなソフトです。
前作のグランツーリスモ3は死ぬほどはまりましたから。総合プレイ時間とか確実に200時間越えてたかな(ノ∀`)

その前にドラクエⅧが発売ですね。
やっぱりシリーズもの最新作ということもあり、かなり期待はしてます。が、Ⅶの頃のように石版がみつからないwとかいう事態にだけはならないようなものでありますように(マテッw

ちなみに俺は昔はかなりなゲーマーでした。
昔ってかなり前ですね、もう10年ほど前の話(´_ゝ`)プッ
KOF’95とか鉄拳2とかストゼロとかヴァンパイアハンターとかはやってた頃です。分かる人にはわかるはずw
この頃は1コインクリアはもちろんあたりまえ、対戦でも20連勝とか普通にしてましたw
鉄拳2ならほとんどのキャラ使えましたし、ヴァンパイアハンターとか
ほとんど使えましたね。もちろん、連続技とかもマニアックなものからできました。浮かして落ちてくるところを連続技で拾う、とか、浮かして1バウンドした瞬間に強引に拾うとか・・・KOF’95とかだと必殺技の入力切替とか言う技もありましたねぇ。
んー、この世代のゲームで対戦、熱くしてくれる方募集(違w)

ただ、ヴァーチャだけはどうしてもガードボタンという概念が体にしみこまず、無理でした。