れいなに会ってきたよ〜♪

松本まで家から250km、うーん、ちと遠い感じw
それでも行ってきました、糞席でしたが行ってきました、松本ですが行ってきました。
帰りに中央道が謎の大渋滞・・・普通に1時間ぐらいつかまりました_| ̄|○


今日は夜公演でれいながかしまし娘でした。そのコーナーのときのれいなが・・・キャワ♪(/▽\)
コーナー自体も普通に面白かったですしねw

そして、今日の一番印象に残ったこと→ミキティのものすごい機嫌の良さ(マテコラw
いやね、夜公演は2階だったんですけど、ミキティが飛び跳ねながら2階に手を振ってくれたんですよ、娘。公演の参戦数が少ない俺にとってこんな出来事は初めてなわけで、とっても印象的でした。


てな感じで自分にとって今ツアーラストの松本遠征、とても楽しかったです♪