デカレンジャー♪

ということで今日は東京ドームへ行ってきました。
えぇ、友達のお付き合いでねw

感想からいうと・・・確実にFANはついたなと感じました。
それに小さい女の子がかなり多かったのも記憶に残りました。
握手のときは前からはけるのではなく、自由に出口の近くの人から出るシステム、最前にずっといれるというヲタにはたまらない状態でした。
イベントとしては成功、そしてFANにとってはおいしいイベントだったかと。

たださ、いつも思うんだけど、前のほうで”うちわ”とか掲げるのやめようよ、ああいう人は後ろの人が見えなくなってどれだけ迷惑してるのか考えたことあるのかね・・・サイリウムたくさん持ってる人も同じ、少しは後ろの人のことも考えましょう。

この際だから書くよ〜♪(マテッw
あと、回るサイリウムっつーの?ボタンを押すと回るようになってるやつ。あれをバラードorトークとか周りが静かな時にまわすのもどうかねぇ、あれかなりうるさいんだよね・・・

コンサート、イベントなどではマナーのいい方がほとんどですが、ごく少数のこういった人たちのせいで全員がそうだと思われてしまいます。僕らのような何回も来るような人なら1回ぐらいそういうのに当たっても運が悪かったとか思えるかもしれないが、1回きりしか来れない方とかもいるので少しは考えましょうよ。