授業は休み・・・

だけどあんまり関係なく普通に学校言ってきました(苦笑)
今日は学校に行く前にPCパーツを買うために久しぶりにウインドウショッピング&パーツ購入してきました。
いやぁ、最近のパーツって言うのはいいもんですねぇ。マザーとか7chオーディオってw
グラボがCPUより高いんですがw
CPUがマザー対応かどうか分からんのですがw
DDR2が普通においてあるんですがw
HDDが安いんですがw
ドライブがそれよりはるかに安いんですがw

っていう感じでPC知らない人には日本語が内容に思われると思われますが非常に様変わりしてました。
テレビもこれから変わると勝手に予想(w
まぁ地上波デジタル始まるから絶対変わるしね(マテw
液晶テレビよりはこれから出てくる有機ELとかFEDとかを待ったほうが個人的にはいいかなぁと。
おっと、また日本語じゃない感じの言葉が(爆)