浜松では・・・

いろんなことを体験しましたよ〜w

初のオーバーヒートw
走ってる車がオーバーヒートで止まるの初めて体験しました(マテッw
高速降りたあたりから尋常じゃない煙が立ち上ってまして・・・オーバーヒートの原因がわからず、冷却水とめぼしをつけて、冷却水交換。その後2キロと走らないうちにまたオーバーヒート(爆)
近くにあった三菱のディーラーに持ち込み、無事に修理。修理代は・・・なんとタダ!!!やるじゃん三菱!!!ちょっと見直しました。

それで終わらないのが今回の遠征♪
次に待ち構えていたのは・・・タイヤのパンク(プw
こちらは普通に交換して事なきをえましたが・・・三菱の兄ちゃん、気づいて話してくれよw

というような波乱万丈(爆)な遠征でしたが本当に楽しむことができました。
現地でお世話になった方々、どうもありがとうございました。また亜弥紺会場でお会いしましょう♪
アキさん、1階のチケットで入場させていただきまして、本当にありがとうございました。3階に逆ドリする気満々だったんですが、交渉相手が来なかったので決行できずでした。