スポーツフェスティバル@さいたま

恒例行事ということでスポフェスに行ってきました。
朝方の強風のため公共交通機関に大幅な遅れが出ていましたので多少遅れての開演。
もとからあまり期待してなかったのでそれなりには楽しめました♪
内容はね、書かなくてもいいでしょw

スポフェス終了後はアキラさん、LEDさん、しみけいさんとともに新宿にて飲みました♪
しみけいさん、去年に引き続きダウン(w
飲んでる間は普通にヲタトークしてたので誰が誰推しとかも周囲に認知されてる状態で(爆)
後ろに座ってたお姉さんが変える間際、机に突っ伏してるしみけいさんに向かって「亀井さん、がんばってw」という言葉を残したのが一番面白かったり(核爆)