あと半月・・・

早いですねぇ、あと半月で2004年も終わり・・・
もう2005年ですよ。

そんなことより、来週の当落のほうが気になる今日この頃w

一足早く学校の友達と忘年会もどきをしてきました。
学校で卒業に関わる試験をパスしてない人がまだいまして、今日その最後の試験があって、その人たちのお疲れ様会って感じでしたが。
ですが、当然のごとく明日は学校、しかもプレゼンがあるのでそんなに飲めるわけもなく・・・4杯ぐらいで帰ってきましたw


帰ってきて、新聞の見出しに「学習指導要領見直しか?」とか言う文字を見つけてあきれてしまいました。
原因は最近データとして浮き彫りになってきた学力低下
週5日制とかゆとり教育とか・・・普通に考えればそりゃ落ちるでしょ( ´,_ゝ`)プッ
文科省ってお偉いさんが集まってるんじゃないの(・∀・)ニヤニヤ( ´,_ゝ`)プッ(ノ∀`)