年末の秋葉原

というわけで本日は秋葉原に行ってきました。

主な目的はDVDメディア、その他にも何かいいものあったら買おうかなぁ程度の買い物気分でした。
いつも通りに秋葉原を巡って、結局買う場所はいつものところ(w
値段はここでは伏せますが、明らかに安い。国産がいくらスピンドルだからって50枚で4kは凄い。しかも○ictorとか○ujifilmとかじゃなく某有名メーカーですから。ヒントはCD-Rを初めて製造開始したメーカーです。これだけで分かったあなたのマニアック度も結構なものですね(マテッw

最終的に3TBほどのメディアを購入して帰路につきましたとさ(ヴぁw


これからの秋葉原での目標
①液晶を購入する。
②新しくPCを組む。
メイド喫茶に入る(ヴぁw