座間@亜美紺

本日はひょんなことから鈴木亜美さんのコンサートに行ってきました。

はじめに目に付いたのがバンド演奏形式らしいこと。記憶によればラルクの年末ライブ以来の生バンド演奏なのでかなり期待しました♪
そして、本番はというと・・・時間的なこともあり大満足とはいきませんでしたが、綿密な練習をしたのだろうなぁと思わせる感じのステージでした。

亜美ちゃん本人はというと、ステージに立つことの喜び、観客との一体感・・・本当にすべてを楽しんでいる、かみ締めているような印象を受けました。
長い間ライブをしたくてもできなかった、そんな感情をかみ締めながらのステージだった感じをうけました。

そしてラストのほうに歌われた「Don't leave me behind」で見せた鈴木亜美さんの涙・・・いろいろなことを感じさせる、考えさせられる感動的な涙でした。

これからも応援していきたくなったと感じるようなすばらしいライブでした。

これからもがんばっていってほしいです。