千秋楽

今回のツアーは愛ちゃんがリーダー、がきさんがサブリーダーになった新生モーニング娘。にとって初のツアー
今回のこのツアーが大成功となったのは
スタッフの皆さんだったり、ダンスの先生だったり、いろいろな人に支えられて
そして何よりファンの皆さんの暖かい応援があったからこそと思います。


ハローのテーマの後にボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRLにいかず
愛ちゃんからMC的に話すシーンが追加された一場面での台詞です。
突然の美貴の卒業、絶対的なリーダー的存在の欠如、新メンバーの加入
一番苦しかったのは、不安だったのは彼女たち自身だったはず。
そんなことはかけらも見せず、全力で突っ走ってきてくれた彼女たち。
お世辞抜きにこんなにいいステージをよくぞつくってくれた、素直にそう思えました。
そしてそんなモーニング娘。がやっぱり好きなんだなぁって再認識しました。


そんな感じで軽く今回のツアーの思い出を思い返してたわけです、軽く感動したわけです。
そんな中でやっぱり追加曲があったわけでして・・・その曲が・・・
青空がいつまでも続くような未来であれ!
なわけです。
曲目聞いた瞬間にもーだめでした・゚・(つД`)・゚・
個人的に予想はしてましたが、やっぱり千秋楽でコレは・・・泣くしかないです。
トレインはたぶん時間的に無理だったと思われカットでしたが、十分すぎるほど感動的でした。


その後はいつもどおりボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRLやって終了。
今回のツアーは、はじめから最後までホントにすばらしい公演でした。