905

使い始めてはや1週間ぐらいたつわけですが・・・
個人的に気になっているところをいくつか。
機能を使いきれてないのかもしれませんがw



まず、文字変換が非常にやりづらくなった。
文字変換と言うか変換したいときから普通のときに戻るのにワンクッション必要になっているのがかなりウザイかも。
文字を打つと”入力モード”になる、っていうのでしょうか。
これがかなりウザイかも。
一歩、退化した感じ。
もうひとつは音声通話の時のつながってない感じのときが増えたのかなと。
通話してると「ザー」とか背景の音が聞こえるじゃないですか。
それがなくなる、つまり無音の状態になることがしばしば。
お互いに言葉を発してない状態でそうなるので、ある意味正しいといえば正しいのですが・・・



いい点は液晶がでかい。
とにかくでかいw
そして綺麗。これもとにかく綺麗。
これぐらいなのかw
いかに自分にとって使わない機能が多いか、ってことを証明してる気がするw
でも十分すぎるほど満足かな。



全然違う話題ですが、5000円払えば新しいのと交換してくれる保障って・・・
月額315円だっけかな、とりあえず3ヶ月無料になるので入ってるわけですが
文面読んでないので憶測だけど、結構いけないことできそうな気がするんですが・・・