ベリ紺@中野

つーわけで座間に引き続き参戦してきました♪
連番は昼夜ともにTamoさん。
いやぁ、なんというか席自体は良席ってわけじゃなかったですけど、両隣来ないって・・・
ある意味良席♪
しかも昼夜共に♪

かつ なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? が記憶が正しければ
ショートからフルバージョンに変わってたので、これまた楽しい♪
特にエンジンかかってくるのは後半戦からですかねぇ。

昼では「7人のシンデレラがお送りします」 → 「21時までのシンデレラ」 → 曲
のつなぎで台詞忘れた、なんてのもあって大笑いでしたしw


今回のベリ紺参戦はこれにて終了となりますが
前回が前回だけに、かなり楽しかったなぁ、って印象でした。
つーわけで、次のベリ紺も参加の予定で♪