高校野球

やはり好きにはなれない。(佐賀北どーのこーのってわけじゃありません。)
なんでやってるのかわからんし、教育の一環とするならば何を学ばせたいのかまったく不明。
日本高校野球連盟とか意味不明だし。
おかしいことをされても絶対的権力を授けられた人間には従わなきゃいけない。
それだけは学べるけど(邪
まさに日本の縮図(失笑



高校野球だから・・・
ってコメントするTV出演者もいるが何を言ってるのか意味不明。
代表的なのは 「高校野球では審判に文句はダメ。プロ野球はOK。」
これ意味不明。
高校野球だから」
ある意味最強の免罪符的台詞だな。



「審判は絶対的で、不満を言うのは好ましくない」
広陵の監督を注意したそうで。
いつから絶対的な地位へ?




「おかしい。ビデオで見れば分かる」
まさにこのとおり。
以上。