横アリ♪

昨日は大連番&飲み会お疲れ様でした〜♪
いや、本当に面白かったです。大連番って初体験だったんですけどとにかく面白かったです、また機会があったらやりたいですねぇ。
そして、今日はアキラさんと一緒に前のほうで参戦♪
( ´ー`).oO(今日はれいなが見えるよ♪)(マテッw
ということでれいなに見とれてきました(ノ∀`)


この横アリ2日間を見て思ったことは・・・やはり娘。自体の弱体化が否めないのかなぁといこと。とにかく人が入っていなさすぎ。バックスタンドまでいっぱいだった全盛期を知っている分、この人数はちょっと・・・親子席は半分以上空席、スタンドは一切使われず、アリーナもまばら、センターもちょこちょこ空席が・・・これなら代々木スペシャルの亜弥ちゃんのほうがいたような気が。席の使い方、ステージの使い方、ステージの演出、すべてにおいて代々木のほうがよかったような気がしました。
やはりなんだかんだいってもハローの顔は娘。だと思っているのでがんばって欲しいものです。