また台風ですか・・・

もういいんですけど・・・来るなら来るで交通機関を止めてくれるぐらいの、つまり前回ぐらいのグッドタイミングで来てくれないと意味ないんですが。って考えてるのは私だけ?w

週末には今年のF1がシーズン閉幕戦、いやはや早いものでしたねぇ。佐藤琢磨は無事に来年もBARシート決定だったはずだし、来年の飛躍に期待したいですね。個人的にはTOYOTA好きじゃないんでがんばらなくていい、とか思ってますが(爆)やはりジャパンパワーとして来年こそは飛躍の年としてほしいです。ラルフが入ってがらりといいチームになることを期待してます。

雨の中学校から帰ってみると・・・ごっちん東京厚生年金会館の青封筒がなぜか3通も着てました(ヴぁw